Dolce

まったりドールライフ

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

7月31日仙台アイドール  

お久しぶりです。
今月末の仙台アイドールでスペースを頂けましたのでお知らせです。

Dolcher E06 
SDサイズのお洋服とMDDサイズの巫女風衣装の販売を予定しております。
スタンプラリーにも参加させて頂きますので、お立ち寄り頂けますと嬉しいです^^

・SD少年サイズ セーラー服セット(水色2着、紺色1着)
・SD少年~Gr少年サイズちょっと訳ありプリーツセーラー服(4着)
CoUz1uYVUAIUhvQ.jpg

・MDDねこみみみこ服のーまる巫女服(赤色2着、紺色2着、桃色2着、水色2着)
CoZ-yXXVUAAy6d4.jpg
猫耳を付けられるか怪しいと思い始めた7月28日!!のーまる巫女服になりましたっ!

その他サンプル品など持ち込み予定です~!

画像は用意出来次第UPさせて頂きますね。
1年半ぶりの仙台のドールイベント参加なのでとても楽しみです^^

お知らせはツイッターの方が最速かもしれません!ただ雑多に呟くのでたまに覗くリストや一時的なフォローがお勧めです
ツイッターは【komainu0321】で登録しております~~よしなに!


7/29 続きにお品物の詳細や販売方法を追記いたしました。
-- 続きを読む --

Posted on 17:06 [edit]

category: イベント

tb: --   cm: --

神社コンビ!  




随分とまぁ御無沙汰しておりました・・・・っ!!元気です!

新しいPCにフォトショ入れてなくて中々写真の編集する気が起きなくて・・・・・
と言うのが建前で、本当はドールから少し遠ざかってたからなんだけどね^^

実は結構前にキャラド作り終えてたので(刀はまだ製作中)お披露目~!
4月に石切丸を見に行った際にフルチョした57番とWEB抽選でご縁が有った亜美ヘッド!
詳しい説明は続きからじっくりと。


*そう言えば、8月の仙台アイドールはディーラー参加しようと思っていたのですが、現在違う方面に力を注いでいるので
今回はお休みする事にしました。
でも作りたいお洋服の案が何個か有るので秋くらいになったらWEBショップを開こうと思っています!
せっかく和装の作り方を覚えたので、和装なお洋服を・・・!



続きから写真数枚~~!
-- 続きを読む --

Posted on 22:14 [edit]

category: キャラド

tb: --   cm: --

お里に行ってきました~  



15日から18日の間、関西遠征に行って参りました~~~!
久々に友達にも会えたし、見たいもの見れたし、フルチョ出来てとても幸せでした!
お里のお供・・・・・というか近侍に鶴丸おじさんを連れていきました!
お会いする方の殆どが審神者というね!お里に審神者さん沢山居て驚きましたw
私が今回フルチョしたのも、とうらぶキャラドしたいなーと言う理由で
友達もキャラド作るってフルチョしたし、フルチョしていたお姉さんは江雪さん作ってる途中だって言ってたし
コーディネートっ子お迎えしたお姉さんは薬研君にするって言ってたし皆審神者だよ!!!
とうらぶ恐るべしだわぁ。


IMG_2356.jpg


続きにお里の写真と関西旅行というか刀剣ゆかりの地ツアーの写真複数枚~~



-- 続きを読む --

Posted on 22:41 [edit]

category: キャラド

tb: --   cm: --

驚きの3:20  




カッとなって鍛刀した。後悔はしていない...........w
某刀ゲームにすっごいハマっていまして、カッとなってキャラド作りました・・・!!

IMG_2099.jpg


曇りの日で写真が暗いですが、完成記念に数枚続きに置いておきます~~!


拍手有難うございます!
お写真続きから~~
-- 続きを読む --

Posted on 22:15 [edit]

category: キャラド

tb: --   cm: --

並べてみたかった2人  



IMG_2048.jpg

大きいウィルと小さいウィル
ずっと家に居たけど並べて写真撮った事無かった気がする・・・・!


来月休み取れたのでお里行って来ようと思っておりまする
新しいアームのボディをモンブランにあげたいな・・・・とかね!
ヘッドはキャラド作りたいな~と妄想しているヘッドが有るので其方を選択したい!

何か作ったり構想を練るのって凄く楽しいよね!
そしてメイジ兄貴が相変わらず格好良くて幸せ!


Posted on 01:09 [edit]

category: MIX

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

etc


