Dolce

まったりドールライフ

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

絶対強者。  



グラノーラ「ココは狩場だな?グラのご飯達だな?」


動物って可愛いよね。
この動物シリーズのウサギが欲しいです。
今度イベント行ったら探そうっと!


ヴィクトリカの名前はまるっと方向転換してプリンにします!
プリンだと可愛すぎるかと思ってベリー系にしようと思ったけど、やっぱりプリンにする!
明日は残業が無いので早く帰って写真撮るぞ!雨が降って無かったら!




拍手ポチポチっと有難う御座います^^!
続きに写真が2枚




IMG_3447.jpg

ふかん。



IMG_3446.jpg

グラノーラ「ラム・・・・じゅるり・・・。」

こらこら^^;



絶対強者ってなんだっけ?と思ったら、モンハンのティガの時のクエスト名だっけ?
超鈍行運行なのでまだ2ndGで奮闘してます。
足が長いカニから町を守るクエストクリアしてから全然モンハンしてないや・・・。
埼玉に行った妹とよく狩に行ったのが懐かしいです。



Posted on 23:05 [edit]

category: 雑記

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

etc


