Dolce

まったりドールライフ

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プリン  



ご無沙汰してます、クマンバチに襲われてもカラスに襲われても私は元気です←

沈んでいる間、プリンにお洋服を作っていました。
まだ完成してないのですが、大体の形が見えてきたところです。
眼帯はもう少し何か加えたいです。

双子の服もまだ完成してないし、モンブランのセーラーワンピも作り直してないし・・・
やりたい事は沢山あるのになぁ、時間の使い方がヘタなのですね・・・。



IMG_3511.jpg

黒いリボンを襟に巻こうかと!
あとニーソねニーソ!
前から作ろうと思っていたのですが家に黒いニット系の布が無いので
布をGETできたら双子にもニーソ作ろうと思ってます。



拍手ポチポチ有難う御座います!
続きに拍手のお返事です。






>薄荷さん
名前は散々迷った挙句にプリンにしました^^
でも「ベリー」とも付けたかったので、ブルーべりーとかラズベリーとか
ラブベリーとか色々迷ったんです(笑)
お迎えする前から名前を決めている薄荷さんは凄いなぁ!と思います!!















>りんりんさん
はじめまして~、ようこそいらっしゃいました!!
お褒めの言葉も有難う御座います!
服は手探りで色々好きな物を詰め込んで作っているので可愛いと言って頂けてとても嬉しいです^^!
ウナのグラノーラも最近お家にやってきた子なので、まだ気づいてない魅力が有ると思うので
引き出せたら良いなと思っております。
更新がのんびりなブログですが、また遊びに来て頂ければ幸いです!




Posted on 20:05 [edit]

category: 雑記

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

etc


