Dolce

まったりドールライフ

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハーゲ○ダッツの  



ハーゲン○ッツの新発売のクレープのアイスが近所のコンビニで売り切れていた・・・orz
そんな辛い日でもモンブランが今日も可愛くて堪らんです。
脇チラ^^脇チラ^^^^

明日はお休みなので、プリンのメイク直しとお洋服作りに奮闘するぞ!
お洋服が完成したら、モンブランとプリンを並べて写真撮ろうと思います。


来週の14日にBFとSOOMがコラボドールを出すみたいで今から凄く楽しみです!
少年がジェントルボディで少女がブロッサムボディの様ですね!!
メイVの少年来たら・・・・いや、でもsora*iroさんの1周年記念でメイV来たから、当分来ないかな?
シャオとかパトとかガスかジャスミンあたり来るかな?順番的に。
目元が濃い目のメイクって言うのも楽しみだなぁ~

ジェントルボディだと身長が少し高くなるのでお兄さんポジションも良いよね!
あれ?ヴィクトリカお迎えで最後にするとか言ってたのになぁ・・・おかしいなぁ・・・。




猫を触りたくて仕方ないです。拍手ポチポチ有難う御座います^^

続きに写真4枚。












IMG_3526.jpg




IMG_3518.jpg




IMG_3515.jpg




IMG_3521.jpg


背景作りたいな。
SDサイズもちゃんと収まる背景・・・。


Posted on 21:12 [edit]

category: ワンオフSDルナ**モンブラン

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

etc


