Dolce

まったりドールライフ

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

その名もモリモリ睫毛!  



プリンのメイクを変更しました。
プリプリ怒っている顔をしているからプリンなのに←
メイク変更したら気が弱そうな子になっちゃった・・!

モリモリ睫毛と言う事で4枚・・・・貼っております。
人間用のとドール用2枚と端に色違いの睫毛を部分的に1枚。
目力半減させる!と眼帯付けているのに、目力アップさせている不思議。


アイは瞳屋さんのダスティライラック18mmを付けています。
ヴィクトリカさん18mmのアイでも大丈夫そうです。虹彩の大きさもあると思うけど!

ウィッグはブロンドなのにシルバーに見えるなぁ・・・個人的に美味しいから良いけどね^^!



とりあえず、今日はメイク変更だけしました。
拍手ポチポチ有難う御座います!
続きに写真が3枚です







IMG_3539.jpg

ニーソとリボンはボークス製。
でもいつか手作りするぞ、っと。


IMG_3543.jpg

ゼンマイ。
家の子みんなゼンマイ持ってる計画。


IMG_3538.jpg

えーと、一応少年です。





Posted on 17:13 [edit]

category: 雑記

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

etc


