Dolce

まったりドールライフ

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドールチックれぽ!  



今回のワンオフペパシュガ達!
お洋服は全てチクロさんが手がけていました。
どのドレスも繊細でとても可愛かったです!


会場まで迷子確定だったのですが、親切な方が一緒に会場に連れて行って下さって無事に辿り着けました。
田舎者なので山手線以外は、何処に向かうかサッパリ分からないです。


会場ではmuteちゃんと一緒に楽しく、誘惑と戦いながら探索しました。
背中を押してくれてありがとね!!!

この後に秋葉原の撮影会に参加したのですが、それはまた後日書きたいと思います。



続きに写真5枚。
拍手ポチポチ有難う御座います。
コメントは直接お返事させて頂きました^^


IMG_3687.jpg


IMG_3683.jpg


IMG_3684.jpg


IMG_3685.jpg


IMG_3686.jpg



お揃いって本当に正義だと思う!


この日はシャオさんとミノルさんも参加されていました!
初めてお会いしましたが美人さんで可愛らしい方々ですね!

Posted on 16:00 [edit]

category: レポート

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

etc


