Dolce

まったりドールライフ

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドールオフっ!タコ編  



日が開きましたが、あいこ氏とのゴシックドールオフの続きです。
河川敷に居たタコの遊具と一緒に撮影。


そういえば、先週の金曜日から今週の日曜日まで連休なのですが、今日は半日出勤してきました~
以前言っていた会社のお引越しがあるのです!
連休終わったら、新しい職場でまた残業&休出が続くんですけどね・・・。

連休なのに、暑さと湿気でやる気スイッチが何処かに行ってしまいました。
7月のアイドールにディーラー申し込みをしたので、頑張ってお洋服作ります!
念願のディーラー参加なので頑張ります!SD少年中心でスペースとって見ました。
無事にディーラー参加が出来ると良いな。
と言う訳で、前にヤフオクに出すぞ計画はディーラー参加するぞ計画に移行しました。



続きに写真2枚。
拍手もポチポチ有難う御座います!




IMG_3646.jpg

タコに見られてます。プリンたん。

IMG_3645.jpg

ロアたんマジ乙女だわ!



Posted on 19:44 [edit]

category: オフ会

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

etc


