Dolce

まったりドールライフ

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょっと沈みます!+お知らせ  

お写真が無い記事ですみません。

仕事が忙しすぎてボロ雑巾な感じですがアイドールでスペースを頂けたのでお針子頑張りまっす!
デイーラー名は散々迷って「Dolcher」にしました。
フランス語のDolceとCherを混ぜた造語にしてみました。
Cherは英語で言うDearに相当する様なので。親愛なるお菓子みたいな感じかな?


I・DOLL Vol.32 「Dolcher」5階 E34

5階の受付から、とても近い位置に居ますのでお帰りの際等に寄っていただければ幸いです。


今の所、時間的にSD少年サイズとMSDサイズのお洋服しか作れないかな・・・。
完成したお洋服は来週中にUPできたら良いなと思います。
双子に着せていたお洋服と大差ない感じになりますが、ボタンの位置を前でなく後ろにするように型紙を作り直しています。

搬入が来週の半ばまでだそうなので、早く作らないと~
背景とかどうすっぺ!な感じです。
モデルはモンブランとプリンと友人宅のTFちゃんと我が家からもTFっ子を連れて行く予定です。

初めてのディーラー参加で至らない点が有るかも知れませんが頑張ります!
まずは服を作らなくっちゃね!





拍手ポチポチ有難う御座います!!
続きに拍手のお返事です








>黒兎さん

こ、こ、ここんな辺境の地まで遊びに来て頂き有難う御座います!!

しずく良いですよねー!いつも笑顔で見ているこっちまでニコニコになりますよね^^!
私は黒兎さんのお家の叶波ちゃんこそ、クイーンオブしずくだと思っています!!!
自分の家にもしずくが居てこんな事言うのもアレですけどね(笑)
叶波ちゃん大好きです!!

幼っ子沢山居ると和みますよ~。
ウナはデフォのメイクでも差が有るようです。数人のウナたんに会いましたが、皆違って皆良い!みたいな感じでした。
ウチに来たグラノーラは・・・なんだかガッツリ系でした。

私が最初に黒兎さんのブログにお邪魔したのは2年くらい前で、その時はMSD20番の子を探していた時でした。
真夜さんと羽鳥ちゃんがすっごく可愛い兄妹でそれ以来ずっとファンで御座います!
黒兎さんのお家の方々は皆個性が有って会話がとても大好きです!
これからも、遊びに行かせて頂きます!

この度は拍手有難う御座いました!

Posted on 22:12 [edit]

category: 雑記

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

etc


