Dolce

まったりドールライフ

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

IDOLLお疲れ様でしたー!  



自ブースにてモンブラン(ルナ)とプリン(ヴィクトリカ)。


昨日はイベント参加された方々お疲れ様でした!
結局この日は一睡もできずに上京しました・・・何か不振な動作をしていないか心配です。
そして、お買い上げ頂いた方有難う御座います!
当方の不手際でお釣りが小銭オンリーになってしまい本当に申し訳ありません!!!
百円玉数十枚とか500円玉パラダイスとか本当に申し訳ありません!!!
何を思ったか、この日の朝の私は小銭チャージしていましたorz貫徹ダメ絶対!!!

お洋服は全て貰い手様に巡り会えました~本当に有難う御座います!
何か不備等御座いましたら、ご一報下さいませ。

ゼンマイは1つ残っていますので、通販かヤフオクを検討中です。
他のサイズ(幼SDとMSD)のお洋服も作ろうかと思いますので、このサイズを作って!
というのが有りましたら拍手から教えてください。

資材が足りないので、買出しか通販で探してからになります・・・。
あと8月もお盆以外は毎日残業6日出勤なので作業スピードはのんびりになりそうです。
今日も疲れた体に眠々打破飲んで残業してきました・・・でも今週末は夢の3連休なので色々やりたい事します!


当方のスペースで撮って下さった写真は、ご連絡頂かなくてもブログ等に掲載して頂いて構いません~^^






続きに拍手のお返事と写真5枚です!




IMG_3758.jpg

開場前に撮ったスペース全体図。
フラッグを作ったのですが、虫アミにみえるなぁ(笑)
青いアミに星をいっぱい入れても良い小道具みなるかも!



IMG_3765.jpg

売り子さんをしてくれた、地獄の友人あいこ氏のお家のニューヒロイン!
メイ.Vのシェリーたんです!


IMG_3766.jpg

小さいのに、あふれ出す色気・・・もとい、滲み出す女王さま気質!



IMG_3778.jpg

それと、我が家のモコ(幼天使つぐみ)の永遠のライバルのロコ(幼天使このみ)です!
相変わらず可愛いのう!


IMG_3776.jpg

最後はプリンで締め!
















拍手のお返事です!

>はちさん
始めまして!そして初ドールお迎えおめでとう御座います!!!!
MSDサイズをお迎えなさるのですね!40センチサイズは可愛いですぞ~!
お洋服も気に入って下さって嬉しいです^^
ご希望の色がありましたら、教えてください!
ミントとライトブルーはまだ生地が有りますのでご希望に答えられそうです^^!
製作には少しお時間を頂くと思いますが宜しくお願いします!














>muteさん
拍手ありがとーーーーございます!!
貫徹とかね、もう当分したくない感じです。
でも初めてディーラー参加して学ぶ事は沢山有ったので、今回参加できて本当に良かったと思います^^
でもディーラーさん巡りがすぐに出来ないもどかしさプライスレスでした(笑)

Posted on 21:50 [edit]

category: イベント

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

etc


