Dolce

まったりドールライフ

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

羽ウィッグ!  



アイドールでDoll Whisperさんから購入した羽のウィッグです!
我が家のプリン(ヴィクトリカ)に被せてみました!
羽ならではの、毛先の感じとか質感とか最高です!
前々から欲しいと思っていた羽ウィッグがお家に来てくれて嬉しいです^^!


そういえば、10月のプラパに申し込もうと思います!
当たれば今年も京都旅行ですよーー!
今回はコスプレ参加みたいな感じで面白そうですよね^^
例えば、ヴィクトリカにデフォ服着せて、自分は久城かブロワ刑事の格好すれば良いって事ですよね?
ブロワ刑事は、あの髪型のウィッグをどう作るかですね(まず自分はコスプレ参加はしないけど)

でも版権物は、ちょっと浮きそうですよね・・・。

BABY系とかh.naoto系なら既製のお洋服が有るからお揃いし易そう!
今月は東京に行く予定が有るので、その際に都内すみか巡りしたいと思います!



続きに写真が3枚です。







IMG_3840.jpg



IMG_3843.jpg

自分の愛用ストールだったりします(笑)

IMG_3844.jpg

Posted on 19:32 [edit]

category: 雑記

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

etc


