Dolce

まったりドールライフ

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

グラビアグラノーラ  



受注で注文していた幼SDタイプのロング羽ウィッグが到着したので
グラノーラ(幼天使ウナ)に早速被せてみましたー!
お洋服は、デフォルトの服です。
いづれ似合うお洋服作ってあげたいなー。


IMG_3861.jpg

天使力が上がっている気がします!
写真では見づらいのですが、頭のてっぺんの柔らかい羽がある部分に風を当てると
ユラユラなびいて可愛いのです!


仕事で新しく覚える事が多いのと暑さで中々ショップ用のお洋服作りが進みません・・・。
今週中にはなんとか開ければ良いなと思います。

そういえば、今日は人生初の金縛りに合いました!!
うぉお動けん!と奮闘していたら、数秒で解けて、やったぁ!と思ったら
また数秒後に動けなくなりました。
怖くて目は開けれなかったのですが、そのまま気づいたら朝になってました。
できれば、もう2度と味わいたくないです。マジで!



拍手ぽちぽち有難う御座います!とても励みになります^^
続きに拍手のお返事です。






>りんりんさん
こんにちは!
羽のウィッグ凄く良いですよ^^!
りんりんさんのお家のヴィクトリカちゃんにもきっと似合うと思います!
プラパは当たれば京都まで遊びに行けるので当たると良いなぁと思います^^
昨年は12時間かけて京都まで行ったのですが、今年はもっと楽に行ける方法を模索してます(笑)
暑い日が続きますが体調の方ご自愛くださいませ~。

Posted on 17:40 [edit]

category: 雑記

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

etc


