Dolce

まったりドールライフ

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もうすぐアフターですねー!  



IMG_3859.jpg


もうすぐアフターですね!
昨年は秋葉原でアフター参戦しましたが、今年も秋葉原で参戦する事になりそうです!
と言っても、友人のお手伝い参加になる予定です。
でも、ロリーナのヘッドだけ欲しいなぁー。とかアキラ可愛いなー。という誘惑はあります。
ロリーナ少年とかしたいなー!メイク弄ってみたいなー!
アリスとロリーナのヘッドは大きいとブログ巡りしてて目にするのですが、SDボディには大きすぎるのかな?
ああ言った癖のある造型って惹かれますよねv


そしてショップなのですが、忙しいと言って自分を甘やかすのも良くないので
開店する日付を前もって決める事にしました。
8月16日頃を予定しております。
今週の土曜日から夏季休暇に入るので、お盆の行事を済ませつつお針子モードになろうと思います!
頑張るぞ!っと!
カートとか初めて使うので上手く出来るかな・・・!



Posted on 21:42 [edit]

category: 雑記

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

etc


