Dolce

まったりドールライフ

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パワースポットに行ってきました  



ちょっと疲れが溜まっていたので、行けば癒されること間違いなしのパワースポットに行ってきました。
新幹線で片道2時間、癒しは此処に有ったんだ!!






という訳で続きからドルショレポです(笑)
写真9枚と、その後に拍手のお返事です!拍手有難うございます!




ドルショで撮らせて頂いた写真です。
ご都合の悪い方がいらっしゃいましたら、お手数お掛けしますがご一報下さい。




DSC_0059.jpg

CoCoonさん
ポーズが凄く可愛かったので撮らせて頂きました!
可愛いブレスレットも購入しちゃったv

IMG_3961.jpg

プリンもご一緒させて頂きました!
プリンさん男子のくせに、どうみてもエスコートされる側だ・・・。
ミシェルさんの美人オーラがハンパ無いです!


IMG_3972.jpg

羊の森さん
有名な双子くん君です。
お写真撮れて凄く嬉しい!!お洋服も凄く可愛かったのですが、今回は幼っ子のお洋服ハンター狛犬でしたので
泣く泣く、諦めて帰ってきました。


IMG_3974.jpg

黒髪少年で絶対領域なんて私ホイホイすぎて辛いです。
双子はやっぱり良いよね!双子さん素敵過ぎる!



IMG_3977.jpg

女の子のお洋服も凄く可愛かった!
最初この女の子にホイホイされて、双子にホイホイされて・・・と。
私が好きな要素が沢山詰まってる素敵ブースでした!



IMG_3997.jpg

はなとありすさん
魔法少女がテーマのこのお洋服が生で見れただけで幸せでした!!
もう一つ濃い色があると思ったのですが、私が行った時には薄いベージュしか展示されていませんでした。



IMG_3994.jpg

魔女っ子v



IMG_3998.jpg

沢山人が居ましたので、この角度からしか撮れませんでしたがやっぱり可愛い!








DSC_0060.jpg

友達のお家の月曜日ちゃん!
小さくてフワフワしてオープンマウスで可愛い子でした。
月曜日子のプリンちゃんなのでプリンに抱っこさせてみました!



イベントの後は、友人と友人と友人の友人とでご飯食べに行ってきました!
行ってきましたというより連れて行ってもらいました!
実はいつもこっそりブログに遊びに行っていたお友達様方だったのでお会いできて嬉しかった!
ネットチキンなので声を掛けれなかったのですが、お話できて本当に良かった!!
日を改めてお礼に行こうと思います!勇気をためてから!!!!!

当日は遊んでくださった方々有難うございました!
カッとなって東京に行って良かった^^



そういえば、某駅でSora*Iro店長さんとシャオさんとBFのドレスデザイナーさんとお会いしました。
チキン発動で声が掛けれなかったのですが、友人が声を掛けてくれてお話できました!
まさか会えるとは思えなかったのですが嬉しかったです!
韓国語を喋れたらもっと沢山お話できたんだろうな!「サランヘヨ」と言ってみたけど発音悪くて伝わらなかった(TωT)
あぁ幸せ!ドール充幸せ!












拍手のお返事です。

>りんりんさん
ショップは無事に終了しましたー!
応援して下さりありがとうございます^^!!
おおお!りんりんさんもNomaたん好きなのですね!うれしい!!
Mayも早く届いて、隣に並ばせたいな~と思っています!
ツインテはまさか光るとは思わなかったので驚いています(笑)
サイズが合うか分からなかったので1つしか買っていなかったのでもう一つ同じ色を買っておけばと後悔してます(涙)
変わりに薄紫色のツインテを用意したのでパステルカラー双子にしようと思います!














>姫南さん
お久しぶりです!
ちびっ子には手を出さないと思っていたのに、今回お迎えしてちびっ子の素晴らしさに目覚めましたw!
金髪青目は最強ですよね!そこにツインテとかぼちゃパンツと女装少年が加わっているので
(実はマカは少年ボディです。つまり私仕様です・・・!)
最強に好みの子になりました^^!
双子にすべくツインテも用意したので2人並べるのが楽しみです!





Posted on 22:20 [edit]

category: イベント

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

etc


