Dolce

まったりドールライフ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

外でお祭りしてる=出店が私を呼んでいる。  



アイを変更しましたプリンさんです!
瞳屋さんのグラスアイで、同じ色の20mmを持っていたのですがしっくり来なかったので18mmに変更。
この前のドルショにに同じ色が有ってラッキーでした。
個人的に黒髪赤目にしたいと言う欲望が有ったり無かったり。
ヴィクトリカ可愛いなー双子にしたらもっと可愛いだろうなーでもキャパ超えるなー。

ウィッグは小顔SD用ですが、巨頭と思われるヴィクトリカヘッドでも大丈夫でした。
LUTSさんで以前購入した(気がする)ウィッグです。


世間ではもうボークスニュース届いているのでしょうか?
オラん所は田舎だから来週届くかなー。
幼天使キラちゃん達はもう再販しないのかなー?



続きに写真2枚と、11月のプラパのタイトルの残念な妄想と拍手のお返事です^^







IMG_4030.jpg

む・・・。なんか丸いものが写りこんでる・・・。
カメラにカビが生えたとかだったらどうしよう・・・・!!!!
カメラって使わないとカビが生えると聞くのでちょっと心配。



IMG_4028.jpg

髪の毛から覗く耳って良いよねー!
でも個人的にヴィクトリカの耳より幼天使しずくの耳のが好きです。
しずくの耳は少し尖っていて可愛いんだ!・・・って前にも書いた気がするなぁ。




えっと、11月のプラパ!
サブタイトル的な物が「under the Rose」だそうで、多分同じ事を考えた人は多いんじゃないかと!
薔薇の下って事で少年SDと青年SDが沢山集まるんですよね^^!
だって薔薇の下じゃないですか!モーホさん的な何かを受信しましたごめんなさい。




ごめんなさい











拍手のお返事です!

>はちさん
こんにちは!!!!!
お洋服気に入って頂けた様で本当に嬉しいです!
ブログのお写真も拝見しましたよ~!手作りのバブーシュカ凄いですね!
編み物できる方尊敬します!バブーシュカ付けたつぐみたん可愛かったです!!!!
少年良いですよね!MSD少年はぁはぁですよ!
リンクの件ですが、どうぞ繋げてください!
そして此方からも繋げさせていただきます!














>薄荷さん
11月と1月のイベント参加するんですねー!
予定が合いましたら、京一郎さんと清日さんを見に行きたいです!
ご・・・ご老体だなんてまだ早いですって!しかし、ドール持つと良い筋肉尽きますよね!
筋肉が付くと言うより筋肉痛になると言いますか(笑)
モコも褒めて下さって有難う御座います!

Posted on 14:37 [edit]

category: 雑記

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

etc


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。