Dolce

まったりドールライフ

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ボークスニュース届きました!  



少年可愛いよー!
BLにならない程度の少年の絡みが好きです!・・・・・・・・・嘘です、BLも好きです。

なんだか、いきなり寒くなりましたね。
東北の本気は氷点下なので、今の寒さに耐えないと冬本番が怖いところ。
風邪など拗らせぬように暖かい装備を!






えっと、ボークスニュースが届きました!
続きからボークスニュースの感想を長々と書き綴ります!
個人の感想なので暖かい目で見てあげてください。
それと拍手ポチポチ有難うございます!!



ボークスニュース感想。

裏表紙のリノンめっちゃ可愛いーーーーーー!!!!



・すみかフェア
すみかに降りてきたヘッドはリノンとかなたかー。
MSDは無いのね・・・MSD20番がすみかでフルチョ出来れば嬉しいのにな。
SDサイズは35番ヘッドが降りてくれたら嬉しいです!
かなたのウィッグ面白い(失礼)なんだか鞭が似合いそう。
ノーブルチェックシリーズ選べるのは嬉しいかも!靴可愛いよね!


友人紹介キャンペーンって始めての試みじゃない?
ポイントもらえる!っていうのに心惹かれますなー!
ボークスがこんなサービスするなんて思わなかった!



・9月新作ドレス
SDサイズの赤いアリス可愛いー!
あとマント良いっすねマント!ウィリアムズってデフォでもこんなに白目出てたっけ?
瞳孔見えてないとちょっと怖いです。でもウィリアムズ格好良いです!
幼っ子のドレスはどれも可愛いなー!でも靴が付いて来ないから割高に感じるねー。
オオカミ男変身セットの素材が、去年のドルパで販売していたアンティークケープセットと同じように見えるので欲しいかも。
ロージーブラウスセット。私が欲しい!←
ドーリールームウェアはPCから見た時良いなと思ったけど、紙面で見るとちょっと甘すぎたかも。
甘すぎと言うか、我が家では必然的に少年が着る事になるのでちょっと無理かなと。
靴は全部自分向けではなかった。

結論:自分用に秋物の服が欲しいです


・DWC
頑張れば仙台でPAL開催的な?
コレは本気で頑張るしかない!
作例のお寿司が可愛い!可愛いすぎる!



・降臨祭2011・秋
プラパ外れたので京都には行かないのでお迎えは無いです!
一気に3体も出すんですね!皆再販なので、待ってた人には朗報だよね!
ひなたとしずくも待ってれば再版されるのかな?
ひなしずは子天使とか京天使で出てくれれば全力で京都まで駆けつけるnot駆け抜ける!!!
まぁ、無いと思うけど(笑)



・新しい里フルチョのお洋服
セーラーカラー!!!!!
私ホイホイすぎる!
しかし、これも待ってれば来年のすみかフェアで解禁になるのでは!


・DDギャザリング
アキラをランカに出来ると思った瞬間。
赤セイバーとセイバーオルタの受注が楽しみかも!
新しいヘッドも可愛かったなー!ツン系悪魔っ娘で見てみたいです先生!



・10月新作ドレス
いきなりメイドドレスが可愛かった件について!
赤い方の見習いメイドが可愛いと思いました。シックなドレスって重宝しますよね。
森ガールテイストのお洋服いいですね!
でも家の子はこの路線じゃないのでスルー!
幼っ子の青空冒険セットのセーターを見ると無性に土方さんを思い出します。何でだろう。
靴が豊作すぎる!!!!!!!
幼っ子の以前ウエスタンブーツとして出ていたのと同じ形の色違いが良いと思いました。
あとSDサイズのリボンの付いたパンプス可愛いです。シンプルだから合わせ易そう!

結論:靴はハンティングする方向で!


・COOL京都
全力で参加させて頂きます。
こまめ可愛いすぎて驚いた!とりあえず日曜日に行けば良いのでお仕事もお休みだし良かったわ!
あと、来年の前夜祭もウナたん販売する兆しが!
よし!めぐお迎えしたいです!一緒に付いて来るこまめも欲しいです!



・仙台ボークス11月上旬復活オープン!
待ってましたーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
やっと復活するんですね!店員さん元気だと良いな!それと店舗イベントでお知り合いになった方とも会いたい!
連絡先を知らなかった為に安否確認が出来なかったので会えると信じてオープンした日に参加してきます!



編集後記
裏表紙のリノンが可愛いです。

大体こんな感じの感想でしたー!









Posted on 22:58 [edit]

category: MIX

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

etc


