Dolce

まったりドールライフ

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

台風怖いです  



毎日更新今日で3日目!
昨日に引き続きモンブラン(ルナ)とプリン(ヴィクトリカ)の写真ですー。

台風の被害は大丈夫でしょうか?
寒さも増して憂鬱ですが、暖かいお茶を飲むと癒される今日この頃。
緑茶美味しいです^^コーヒー大好きでコーヒーばかり飲んでいたので久々の緑茶が美味しく感じました。
今度お迎えする子にはお茶系の名前つけようかな・・・メモメモ。


えっくすきゅーとのゆうたとあおとの「冬のギムナジウム」がとてもショタコンホイホイでしたありがとうございます。
10月から予約開始だそうです。
PFサイズお迎えしてから小さい子も調べるようになったので、えっくすきゅーとにも興味が出てきました。
でも小さい子はマカともう一人居れば満足かなー?
でもゆうたもあおとも可愛いな。
お迎えしたとしても、着せ替えたりして遊ぶと言うよりはデフォのまま鑑賞するだけになりそうかな?



そうだ!
2012年の1月のドールショウに参加しようかなと思っています。
申し込むなら海外ドールでTFっ子のお洋服を中心にディーラー参加したいです。
ベレー帽にセーラーコートと中にはシンプルなシャツとパンツと言う風に、大体イメージは固めています。
ループタイ作りたいな!ループタイって可愛いよね!

でもその前に作りたいお洋服が有るのでそちらの目処がついたら申し込もうと思います。



拍手ポチポチ有難うございます!
続きに写真4枚。



IMG_4036.jpg

プリンの絶妙な足の開き加減が良いと思った一枚。


IMG_4041.jpg

見えそうで見えないふ・と・も・も!
変態写真で申し訳ない。


IMG_4043.jpg

左上に写っているのはカメラのストラップです。




IMG_4051.jpg

モンブランがドヤ顔というか、残念なモノを見る眼差しだ。
この変態オーナーめ!みたいな顔かな、うんうん。

Posted on 20:59 [edit]

category: MIX

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

etc


