Dolce

まったりドールライフ

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カフェインは友達。  



ウィンナーコーヒー飲んでご機嫌な方の狛犬ですこんばんは!


なんだかまた熱がぶり返して、昨日は夜中に汗かいて目が覚めました。
平熱が低いので少し体温が上がるだけでダルくなります。
といっても、基本元気なので1年に1回くらいしか体調崩さないんだけどね!
しかし、ウインナーコーヒー美味しかった!
生クリーム絞る時が楽しいです^^


そして、ショタコンの皆様朗報です(笑)
・冬のギムナジウムゆうた
・冬のギムナジウムあおと
本気でポチっとしたいです。ショタコンホイホイ私ホイホイ。
付いて来る鞄も可愛いよねー!
でも、10月は出費が増えそうなので考え中。



あー、セイバーオルタさん可愛い。



拍手ポチポチ有難うございます!
続きに写真2枚ー。





IMG_4229.jpg

なんだか、この写真のグラは肉食系に見えないなー。ポヤヤン系に見えるなー。
コレが世に言う、疑似餌という奴か。恐るべしグラノーラ。


IMG_4232.jpg

・・・ウィッグが後ろに下がっているなぁ。
ウェーブ系のウィッグ欲しいな!RosenLiedさんの所で可愛いウィッグが有るので円高のうちに欲しいなー
・・・と前から思っているのですが、中々買えてない。


あー、眠い明日もお仕事だ!
カフェイン吸収して頑張るぞっと!

Posted on 22:06 [edit]

category: 雑記

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

etc


