Dolce

まったりドールライフ

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぐぅたら3連休。  



お休み中に前から作りたいと思っていたお洋服つくりましたー!
イメージしていたお洋服より地味に仕上がりました。あれー?
ドルショで素敵アクセをGETできたので、アクセに会わせて作ろうと1ヶ月前から思っていて。
やっと昨日重たい腰をあげて作り始めました。

アクセサリー可愛くて本当に惚れ惚れします^^
素敵なブレスレットとヘアアクセ!人間サイズでも欲しいわ!!!
次回写真撮るときはもう少し、お洋服にも飾りを足してお披露目いたします!

なんとなく魔女風な感じに・・・。ほらハロウィン近いし。
女装じゃなくて、仮装なんですよほんと。



続きに写真5枚と拍手のお返事ですー!


IMG_4333.jpg

やる気のなさそうなモンブランさん
ウィッグはビクトリカのデフォウィッグです。
絡まりやすくて扱いが難しいウィッグさん。


IMG_4315.jpg

チラっ☆
糸くずがチラ☆



IMG_4312.jpg

アンダーワンピースもチラっ☆
ピンタック大変でした。
あと軽く水につけてシワ感だしてみました。
こういうタイプの服作ったの初めてかも、ロング丈も作るの面白いかも・・・!


IMG_4311.jpg

スカートの隙間からブーツがチラリと見えるのって萌えますよね!
このブーツ凄く好きなのですが、ヒール足じゃないから自立ができない。




IMG_4327.jpg

エプロンというか割烹着みたいになっています。
もう少し色を足したいな。
シンプルなデザインに飾りを付けるのって凄く苦手です。













拍手お返事
>あめりさん
双子お迎えおめでとーーーー!
可愛かったよーノマ双子!あめりちゃんの所にも無事にPFホワチョ届いたみたいで良かった^^!
プラパもお疲れ様~!私もお里に行きたいーー!!
もし行く時、一緒に行こうね!フルチョしたいです!
あめりちゃんのお家で撮影会!その時には山形のお土産沢山持ってくねv

Posted on 19:37 [edit]

category: ワンオフSDルナ**モンブラン

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

etc


