Dolce

まったりドールライフ

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

週末ドール充  



不思議の国のグラノーラ。


日曜日は妹(真ん中)の文化祭が有ったので関東まで足を運びました。
アート体験が出来たのでドライフラワーでフラワーアレンジメント作らせて頂きました。
限られた材料で1から作るって難しいですね。でも楽しかったです^^

文化祭を一通り堪能した後に妹(末っ子)と秋葉原へ行ってきました。
DOLKさんの2階がオープンする日だし、セイバーさん見たいし。漫画欲しいし・・・!
そういえば、2階のスタッフさんに大阪の方が居て私の事を覚えて居てくれたみたいで凄く嬉しかったです!
1回しかお買い物してないのに!1年も前なのに!また行きたいです!大阪!
あと友達にも会えたー!お話してくれて有難う!いつもチキンでゴメンネ!


拍手ポチポチ有難う御座います!
続きに写真が5枚ー。



IMG_4352.jpg

そういえばDOLK2階で色々お買い物しましたー!
仙台アフターでお迎えしたいDD子の為に!
お迎え出来無いという考えは無いっ!

撮影は秋葉原の天すみでしましたー!
秋葉は沢山撮影出来る所あって良いですよね!



IMG_4358.jpg

待ち人グラノーラ。



IMG_4355.jpg

目の前を通るとガン見されます(笑)



IMG_4357.jpg

あ・・・着ぐるみベースが無かったです・・・。
でもセイバーさん見てこれたー!
アフターでDDお迎えできたらもう一人欲しいかなーと思うのです。
まだ悩もう。



IMG_4361.jpg

グラ可愛いのう。凛としていて可愛いのう。
この問いかけているというか、見透かしている様な表情が好き。ツインテも好き。


Posted on 23:31 [edit]

category: 雑記

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

etc


