Dolce

まったりドールライフ

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

仙台プレオープン行ってきました!  



仙台プレオープン1日目参加してきましたー!
朝の時点で合計で120数名集まったようです!で先頭が90番台で私が20番台後半だったので実際60番目位?

欲しいものは全部GETして参りましたよふはははっはああ!
とりあえずヘッドフォンGETできたら良いかな~と思っていたのですが、朝一だと殆どのアイテムが余裕で買える状態だったので、なんだか色々買ってしまいました。
着ぐるみベースも買えたので6日までに作れたら持って行こうと思います。

あと赤セイバーとオルタさんの展示がしてありました。
生で見ると赤セイバーが凄く可愛かったです!
私は気になるDD娘のアキラに投票してきましたー!当たると良いな!
てやんでぃな事に初DDにして初女の子だよ。

仙台店長は、T店長が秋葉原修行から帰ってきました。
S店長は辞めてしまったようです。聞いた感じだと数日前に辞めてしまった様な感じでした。
今まで沢山お世話になっていたし、アルタや秋葉で有った時も仙台の復活を楽しみにしていたので
また、仙台店が復活したら普通に会えると思ったのでとても驚きました。
でも私の女神に会えてよかった(´ω`*)←
今まで大変だった筈なのに、また仙台店で会えた事が本当に嬉しいです。
それから、久しぶりに沢山のお知り合いの方に会えました!
皆じゅてーむ!


続きに写真が3枚くらい。



IMG_4403.jpg

自然光で撮影したい。
夜にライトで撮影すると何だか説明しにくいのですが無機質な感じがしますよね。
影もちんちくりんだし。
あ、グラスアイを変更しました!いつも変更してるのでアレですが・・・・。
造形村の赤20mmにしてみました。
黒髪赤目って最強少年だと思っています。


IMG_4411.jpg

凄く難しい顔をして曲を聴いているプリンさん。
何の曲か分からないみたいな子。


IMG_4412.jpg

耳がピコーーン!(分かった!)みたいな。
でも仏頂面。あまり感情を表に出したくない子みたいな?




あ、今日はMIKEYさんが来てました!
沢山お話させて頂きました!
仙台ドルパして欲しいな~。夢メッセの会場とは連絡を取っている様なので、まだ可能性はあるのかな?
MIKEYさん凄く朗らかな方でお話するのが凄く楽しかったです。
今日しか会えなかった様なのでラッキーでした^^

Posted on 21:31 [edit]

category: 雑記

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

etc


