Dolce

まったりドールライフ

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

仙台で撮影会があるんだよ!  



太ももフェチ疑惑のグラノーラ。
分かるよ!SD少年の太ももはムチムチしてて美味しそうだもn(ry


ツイッターでお世話になっている方が、来週の19日(土)に撮影会を開きます!
東北でドール撮影会ってなかなか無いので、気になる方は是非!
主催者さんのブログの撮影会についての記事にリンクしておきます~!

私は当日参加できませんが、また次回が有ったら是非参加したいです!


着ぐるみ選手権の制作がなかなか進みません眠いです。
仙台店は実際に幼っ子に着せて展示するみたいなので、誰をモデルにするかも悩むなぁ。

今日で水曜日なのに、まだぼーくすから電話こない(T△T)
封書で来るのかな?電話だよね?


拍手ポチポチ有難うございまっす!
続きに拍手のお返事です!




>minaさん
先日はお疲れさまでしたー!
ツイッターからお声をかけて頂き凄く嬉しかったです!
実は、前からブログに遊びに行ってます!(ストーカーですみません!)
是非一緒にお写真撮らせて下さい!
イベント事が有る時には、出動しますので和々などでお会いできたらお話させてください!

Posted on 19:22 [edit]

category: MIX

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

etc


