Dolce

まったりドールライフ

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぬくぬくアニマル  



寒くなって来たので着ぐるみのモフモフが調度いい気がします。モフモフ。

IMG_4595.jpg

でーーーん!


ドルパに連れて行く人員を悩み始めました。
メロも連れて行きたかったのですが、プリンのアイも探したいです。
プリンのアイはまだ迷走していたり。
アイと言えばRosaさんでグラスアイの通販を今していますね!
今回も惚れ惚れする色のアイが沢山あってゾクゾクします。


そういえば、明日はワンオフお披露目の日ですね!
仙台は和々も有るので凄く行きたいのですが、交通費が痛いので今回はお留守番します(TдT)
来週ドルパだし。帰りは新幹線に乗りたいし・・。
参加される方は楽しんで来てください^^


拍手ポチポチ有難う御座います!
続きに拍手のお返事です!
>雪凪さん
そうなんですよね、またすれ違ってしまいましたね(涙)
Hさんから「先ほどまで雪凪さんがいらっしゃいました」と聞いてなんだってーーーー!!!となりました。
この日は強風で電車が止まってしまい、天すみに行くのも遅くなってしまいました。
次はお会い出来ると嬉しいです本当!!!
ドルパ行って来ますねー!レポも上げようと思うので、また覗きに着て下さい^^

Posted on 18:23 [edit]

category: MIX

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

etc


