Dolce

まったりドールライフ

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日はドルパッ!  




最終的に連れて行くのはモンブランになりそうです。
旅のお供にモンブランはいかがですか?みたいな。

セーラーはお出かけ用に作ってみました。
生地が薄いので寒そうです。
ドールのお洋服もだけど自分も何着ていく?みたいな感じです。
自分の住んでいる所は雪がかなり積もったので正直長靴を履いて行きたいです。
長靴以外に緑色のマーチンもどきなブーツしか無いから究極の選択



あ、ドルパはぼっち参加っす!
でも友達が構ってくれると言ってくれたので寂しくなくなりました!
開場早々は狩人モードで頑張ります!
欲しい物GET出来ると良いな!!


続きに写真3枚ー
拍手ポチポチ有難う御座います。
続きにお返事です!


IMG_4824.jpg

ピンタックの入ったシンプルなセーラー服。
首元が寒そうなのでウサギ巻いてみました。


IMG_4829.jpg

モンブランの横顔好きすぎる!
この子マジ天使ちゃんだと思うんだよね!
グラスアイの追視がハンパ無くてギロって睨んでいる様に見えなくもないけど可愛いのだよ!


IMG_4826.jpg

今日撮った中で一番可愛く撮れた気がする














拍手のお返事です!
>はちさん
モフモフ着ぐるみ暖かそうですよね~
ライオンだけ集めて群れを作ってみたいです(笑)
ショップまた開かせて頂きます!
セーラー服への熱い思いを形にしてみようかと!!
まだデザインを悩み中なのですが頑張ります!


Posted on 17:18 [edit]

category: ワンオフSDルナ**モンブラン

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

etc


