Dolce

まったりドールライフ

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まいっちんぐ☆ドルパお友達編!  



マリコ先生の可愛いさに、まいっちんぐ狛犬ですこんばんは!
お友達がお迎えした富子さんです(マリコ先生)!!!
オープンマウスっ子で下から口を覗き込んでも、上からお胸を覗き込んでも2度美味しいてんてーでした!


力になろう!と思って限定列でクジひいたけど2000番台後半でした(涙)



IMG_4878.jpg

お友達のお家のモニカたん(リーゼロッテ)!!
画面越しでスーハースーハーさせて頂いていましたので生モニカちゃんに会えて嬉しかったです!
モニカちゃんは、おすまし顔なのに、モンブランどや顔すぎてウケる。



IMG_4881.jpg

フワッフワ女子!フワッフワ女子!

本当に虫の話は酷かった!!!
蚊をレジンの中に閉じ込めてジュラシックパークまでは良かったんだけど
クワガタとかカブトムシとか吃驚すぎるw
でもダンゴ虫でロザリオとか作れそうだよね^^
何十匹集めるんだい?って話だけど!!

あ、でも普通のロザリオは作りたいなー。普通の。


IMG_4890.jpg

全身お洒落さんだよ富子さん!
DD娘可愛いのよ~!DDの魅力に気づかせてくれた友達に感謝!


と言うわけで、この日遊んでくれた杏菜ちゃんmocoちゃん有難う!!
お二人とも可愛い!大好き!また遊んでねー(^///^)



あ、そういえば、クリスマスにある仙台天すみの撮影会参加したいなーと思ってます。
雪で電車が動かなかったら行けませんが、お天気良かったら遊びに行きます!!!



拍手ポチポチ有難う御座います。
続きに拍手のお返事でっす!



>薄荷さん
ドルパ楽しかったですー!
朝はなんだか運が無かったようです(笑)
でも結果的に楽しめたので良かった!
薄荷さんはドルショ楽しんで来てください!!!!

Posted on 18:59 [edit]

category: イベント

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

etc


