Dolce

まったりドールライフ

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ディーラー様とワンオフ編。  



DDKさんのスペースです。
お気に入りのウサギマフラーはDDKさんの作品なので今回もお買い物させて頂きました!
そして、一緒に写真撮らせて頂きましたよワーーーイ☆


あ、そういえばやっぱり明日仙台行こうかな。
クリスマスとか混みそうだし。
革と紙が欲しいので連休中には行きたい。


続きに写真たくさん!


IMG_4860.jpg

恐れ多くもウサギのクッション抱かせてもらってラッキーモンブラン。



IMG_4873.jpg

13少年とSD少年の身長差ってやっぱり良いな~
2人とも教室A君だよね?
もう挟まれただけで幸せです!


IMG_4865.jpg

ミシェルと真紅!
前回もモデルをしていた真紅ちゃん!この子好きv
今回も会えて嬉しいわ~!



IMG_4867.jpg

DDKさんの作品の世界観が凄くすきなのです!
原宿のラフォーレで展示されていた作品に一目惚れして現在に至ります。
なので、今回お話できて凄く嬉しかった!



IMG_4874.jpg

Cocoonさんでも一緒に写真撮らせて頂きました!
相変わらずミシェルさん美しすぎる!!
素敵なお洋服に素敵なセッティングでいつも目を奪われます!


IMG_4875.jpg

お色気(///)
大人な女子って感じでとても好きです!



IMG_4876.jpg

こっそり後ろの白いトナカイが気になってます!


IMG_4903.jpg

ワンオフのミシェル



IMG_4905.jpg



IMG_4914.jpg



IMG_4922.jpg

今回の真紅釣り目で可愛かった!
赤い目好きなので堪らん!


IMG_4929.jpg

水銀灯はGr少女ボディだったみたい!


と言うわけで、ドルパレポ終了です!
当日は構って下さった方々有難う御座います!
私もいつかドルパにディーラー参加したいなぁ。

Posted on 18:52 [edit]

category: イベント

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

etc


