Dolce

まったりドールライフ

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大晦日だよ^^  



グラ「・・・何だこれ」
ノエル「あー、コレなのだな!例のお土産と言う奴は!」

みたいな感じで続きに会話ありのストーリーが続きます。


ドルパでシゲたまから頂いたのですが、コレをネタにしなさいとお題を科されたので
ネタになるように大晦日までじっくりコトコト温めましたっ!
年内最後の締めがお菓子貰っちゃったよ報告!


お菓子大好き!
続きに写真沢山!



IMG_5057.jpg

ノエル「床に無造作に置いて有る時点で残念な感じなのだ」
グラ「でもこれ食べれる匂いする」
ノエル「よし、ちび助!お前が中身を確認するのだ」


IMG_5058.jpg

ガサゴソガサゴソ・・・。



IMG_5061.jpg

グラ「むっ」
ノエル「それは、ベビースターなのだ。チキン味じゃない所が味噌なのだな」



IMG_5062.jpg

グラ「むっ」
ノエル「白い風船なのだ!これ美味いのだぞ!!!」


IMG_5063.jpg

グラ「2個あった」
ノエル「おおおおおおおぉぉぉ!ハッピーターンなのだぁぁぁああ!シゲめ粋な計らいをっ!」


IMG_5064.jpg

グラ「3個出てきた」
ノエル「ん、飴ちゃんなのだよ」



IMG_5066.jpg

グラ「番外編・・・だって。」
ノエル「それは!!でぜにーストアで随分前に買ったクリスマスクッキーなのだ!」



IMG_5067.jpg

ノエル「ご苦労だったな、お菓子は2人で山分けなのだ」
グラ「もっと肉々しい物が出てくるかと思った・・・。」
ノエル「そんなもんドルパで配ったら大変なのだよ」




IMG_5085.jpg

ノエル「と言うわけで、今年一年お世話になったのだ!」
グラ「なったのだ」



今年一年、沢山の方とお知り合いになれて嬉しかったです!
来年も、お洋服作ったり色々と頑張りたいと思います^^
皆大好き!!良いお年を~!

Posted on 18:04 [edit]

category: MIX

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

etc


