Dolce

まったりドールライフ

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あけおめ!  



辰年なのに兎を押してみる!
あと、SD少年の太ももも押してみる!

ヘッドドレスはDDKさんの物でドルパの戦利品です!
触れるだけで幸せな気分になりますウサギの癒しパワー恐るべし!


大晦日に屋根の雪下ろしをして、新年は全身筋肉痛で目覚めました。
そう言えば、大掃除中に背景のピンクの板に付けようと思っていた板が沢山出てきたので
床板にしちゃいました。上の写真でも映っている木目の部分です。
2センチと1センチの板でノコギリで削って作ってみました。

塗装も何もしてないけど、少し味が出たかな?
ピンクの板も今年は変えたいなー。もうちょっとクラシカルな感じにしたいかも。


クラシカル=音楽みたいな料簡の狭さなので、とりあえずヴィンテージの楽譜撒いてみました。
他にも色々と古いパーツをお取り寄せしたのでアクセ作りたいです。
革の鞄にアクセにお洋服にとやりたい事が多くて、何処まで手に付けられるやら・・・。
まずはカウプレ作るぞ、っと!


こんな感じで今年もマイペース運営ですが宜しくお願いします^^
拍手もポチポチ有難う御座います!

Posted on 21:48 [edit]

category: ワンオフSDルナ**モンブラン

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

etc


