Dolce

まったりドールライフ

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カウプレ結果のお知らせです  




先日まで開催していた、Dolce1万HIT記念カウプレに沢山のご応募ありがとうございました。
計17名の方々にご応募頂きまして、本当にうれしく思います!!!

厳選なる抽選の結果、下記の2名様がご当選されました

・杏菜さん
・sakuraさん

ご応募頂きましてもご期待に添えなかった方々、大変申し訳有りませんでした。
また、何か企画等をしたいと思いますので、宜しければまたご応募くださいませ。
それと、ご応募頂いた方すべてにメールでの抽選結果を送らせて頂きました。

あ、メールの差出人名がもろ本名で送信してしまったと思うのですが、勧誘系のメールじゃないので(汗)
件名が「Dolceカウプレ企画~」的なもので送信されていると思います。


この度はご参加頂いた全ての方々、見守って下さった方々ありがとうございました^^
これからも、のんびりまったり更新して行くので遊びに来てください~!


Dolce 狛犬 2012/1/29


Posted on 15:14 [edit]

category: 雑記

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

etc


