Dolce

まったりドールライフ

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

にゅうす47。  



明日の撮影会に連れて行くメンバーのモンブラン(ルナ)とグラノーラ(ウナ)。
いつもこの2人な気がするなぁ!

仙台でドルパ開催されますね!!!
場所も夢メッセだし、馴染みのある場所だし凄く嬉しいです!!
どんな限定っ子来るのかなぁ!GOUボディーのムキムキお兄さん来そうじゃないですか!?
やっぱり仙台にゆかりが有る人物来そうですよね!
わぁー!8月が楽しみすぎるよね!

というか、夏コミ3日目にぶつけて来たよ!
なんたる暴挙


続きにニュースの感想です。個人の偏見とか辛口とか詰っているので注意して下さい
一番最後に拍手のお返事でっす!


ニュース感想DAI!

・16少女めぐ
ニューボディの16少女なのですね!
以前からこっそり16キラヘッドが気になっていたのでヘッドだけ欲しいな!
めぐ男にしたいな!16初期子の造形好きです!
デフォのお洋服も2通りの着こなしが出来て良いんじゃないかな?

キラとめぐが16少女サイズで展開しているので、サラとナナはMSDで展開しないかな~。



・おいでやすメグ
再販早かったね。
早すぎて誰も予想出来なかったんじゃないかな・・・・・・・。
アフターでも販売有るみたいなので、赤坂のイベントに参加出来なかった人には朗報だよね。
少年なら全力疾走していたな!



・DDルーシー
ピンク髪は聖域!
可愛いと思うよ!元キャラ分からないけど!
眠そうな目元可愛いよね^^
普通肌ならちょっと考えたかも・・・!



・DD新見
こちらも原作わからないな~
きっとファンの方には人気有るんだろうね!
テニスセットにラケットが付かない謎仕様!



・幼天使の健と美加
まさかの幼天使化ですよーーー。
これは健と美加オーナーさんには嬉しいんじゃないかな?
私は美加が気になるな。厳密に言うと美加のウィッグが気になるな!
これしずくデフォの色違いっぽくないですか?か??


・幼天使ウナ
やっぱり今年もウナ来ましたね!
もしかしたらこれから毎年ウナくるかもね!
もしくは眠ウナ!応募しようか悩むけど、当たったら5月のドルパ行けないや!


限定っ子はこのくらいかな?



~お洋服編~
ボークスは服の需要を意識し始めたようだっ!
着物は需要あるよね?!制服も需要あるよね!!
スチームパンクはツボる人にはツボだよねきっと!
モッズコート欲しいかも!もっず!もっず!
MSDの体操服セットはちょっと犯罪のかほりがしましたまる
わくわく新学期セットの男の子可愛いと思ったかも。ていうか18番君可愛いのよ!

あ、DDのいちごみるく~とシュガーミルク~可愛いかも。
そういえば、DDのお洋服はまだ自作していないなぁ・・・。
ブレザー制服セット、アキラがモデルしてる~!
アキラ可愛いよアキラ!
制服はどれか一つ欲しいかも。

ていうか、DDに力いれてますよね。
なんだこのエプロンセットって!色々と狙ってるよね!
あとラケットは単品売りなのね。


うーん、ざっと感想はこの位かな?
天使の窓気になるかも。フルチョ時のグラスアイが選べるっていうやつ。
MSDの26番ヘッド降りてこないかな~














拍手のお返事ー!
>ぴよ豆さん
わわわ、そうなのですね><
撮影会で会えるかな~と思っていましたがお仕事ならば仕方ないですね。
ブログでレポすると思うので、雰囲気だけでも味わって頂ければと思います!
また今度一緒に撮影会とかお話とかしましょうね!!


Posted on 14:37 [edit]

category: MIX

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

etc


