Dolce

まったりドールライフ

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お写真頂きました!!!  

IMG_5488.jpg

みんな明後日の方を向いているSDズの集合写真。
目線が合ってない辺りが、マイペースを発揮していて良いのではないかな?

いやいや、ブログ2週間も書いてなかったのですね!
ほぼ冬眠ですよね!
撮影できなくて、写真のストックが無かったのが原因です←

沈んでいる間にハゲてしまうくらい綺麗なグラスアイを購入したので次にお披露目しようと思います。
というか、上の写真でプリン(ヴィクトリカ)が付けているんですが、見えませんね^^


そして、お写真頂きました!


DSCF1355[1]

カウプレのMSD・TFサイズをお受け取りくださいましたsakuraさんからお写真頂きました!
掲載許可を頂きましたので載せさせて頂きます!!!

モデルのお嬢さんはTF・Tommyの千鶴ちゃんです!
えへへ、可愛い子に使って頂けてオイラ嬉しいですえへへ!
素敵なご縁が有って嬉しかったです(^ω^*)



リンクの方、新しく1件追加させて頂きました~!
そして、閉鎖されてしまった方のリンクは外させて頂きました。
今まで運営お疲れ様でしたっ!


拍手ぽちぽち有難うございます!
続きに拍手のお返事です!


>雪凪さん
和々の時はお世話になりました~!
此方こそ、一緒にお食事できて楽しかったです!!!
写真編集の時に、ダリアさんの満足げな笑顔が眩しかったです(笑)
また一緒に撮影させて下さいね^^!
そして、頂いた生チョコ凄く美味しかったです!!
有難うございました!

Posted on 21:36 [edit]

category: MIX

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

etc


