Dolce

まったりドールライフ

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

花粉にくい  




ショタペロ☆彡
もうちょっと少年らしさの有るお洋服作ってあげたいねショタペロ!


IMG_5495.jpg

先日言っていた、新しく購入したグラスアイです^^!
MIYABIさんのグラスアイでずっと欲しかった瞳孔に金箔入のグラスアイですハァハァ
ベースが紫色なので夜空に星が散りばめられている様で素敵ですよね!

MIYABIさんのアイは透明感が有って光を集め易いので好きです。
HGCグラスアイも同じくらい透明感が有って好きです。

今度、手持ちの目玉レポートとかしたいかも。


BFさんから新しい限定っ娘が発表されていましたね!
男の子最近来ないな~。少年は需要少ないのかな?そんな事ないよね?
パトリックの限定を見たいなーとか贅沢言ってみる。
そういえば、双子をメイク変更しようと思い、メイク落としたまま弄ってないや。
どんなメイクにしようか錯誤錯誤ー!


あー、僕は今少年に飢えている。

拍手ポチポチ有難うございまっす!!

Posted on 21:42 [edit]

category: MIX

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

etc


