Dolce

まったりドールライフ

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

TFっ子が皆自メイクっ子になったよ  



昨日の夜から双子のメイク変更して今日完成しましたー。
という訳で家のTFっ子が皆自前メイクになりましたとさ。

反省点はアイラインが太くなり過ぎた事です。
メイクは下睫毛を書いている時が一番楽しいです^^

もうちょっと濃い色を使ってメイクしようと思ったのですが
前回それで失敗したので、今回は重い色は控えてみました。


IMG_5550.jpg

TF-Olive


IMG_5548.jpg

TF-May

アイラインを太くしすぎて二重のラインが消えました(笑)

BFさんのドールはデフォメイクのイメージが強いからカスタムする時に意識しちゃって
思うようにできないんですよね(って前も言ったかも)
でも今回は満足のいくメイクができたかも!自分的にね!



拍手ポチポチ有難うございます~!
拍手のお返事は続きからさせて頂きまっす!!
それと、続きに写真4枚


IMG_5547.jpg

同じ色を同じ順番で乗せたので雰囲気は似てるよね?
どっちがタルト(メイ)でどっちがトルテ(オリーブ)か分からない風にしたかった(過去形)



IMG_5546.jpg

うーん、まぁ似てるよね!もともと造形も近いし!



IMG_5538.jpg

一緒に撮影していたのでベルも載せておきます。
「また女装かよ・・・」みたいなポーズ笑



IMG_5535.jpg

うー、白いパジャマ作って少年集めて楽園を作りたい。
可愛い少年は世界の宝ですからね!
そろそろ暖かくなってくる時期なので創作活動始めたいです。















拍手のお返事です^^!
>薄荷さん
綺麗な色のグラスアイですよね!!
もっとアップで撮ってお見せしたいくらい綺麗なんですよ!!
睫毛貼るだけで印象だいぶ変わるとおもいますよ^^
先が曲がっているピンセットが有れば貼り付け作業が楽になるのでオススメです!
限定は女の子続きなので、次こそ少年沢山来ると嬉しいですよね!
タルトルテは早速メイクしましたよー。双子いいですよ双子ショタペロ!!
拍手有難うございました^^!!

Posted on 23:30 [edit]

category: MIX

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

etc


