Dolce

まったりドールライフ

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お写真頂きました!  



カウプレのお写真を頂いたので掲載させて頂きます!
SDサイズのアクセサリーを受け取って下さった
杏菜さんのお家のSDシャルロッテのひよ子ちゃんです!
お写真頂いてから時間経ってしまいましたスミマセン;;

実は、モデルはひよ子ちゃんで元気っ子な感じで宜しく!とお願いしたら
素敵なポージングで可愛いひよ子ちゃんのお写真を頂く事ができたのでした!
自分の作ったアクセサリーを使って下さり有難うございます!


明日は遂にアフターですね!!
今になって、やっぱりお迎えは辞めようかな~と思ったり。
月末に結婚式にお呼ばれしたのでお財布が寒いです。
あー、でも実物見たら揺らぎそうだ・・・。
何はともあれ明日参加する方々頑張りましょうね!!


拍手ポチポチ有難うございます!
お返事は明日直接お伺いします(笑)

Posted on 21:01 [edit]

category: 雑記

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

etc


