Dolce

まったりドールライフ

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

けたばけたばけたば!・・・・毛束!  



なんかグラさんが不機嫌そう(笑)

いやぁ、今回もツイッター様々でしてドルパの限定っ子調べさせて頂きましたー!
MDDのチルノ気になるよね!
早くニュース届いてほしいです。
届いたら、また個人的な感想あげたいとおもいます。

なんか今年ドレスフェア多くない?
去年もこんなに連発してたっけか??
とりあえず、私はシスター服とサングラスの確保をだな・・・・。
でも店舗に行くのは日曜日なので残っていれば良いなと思います。

IMG_5695.jpg

グラさんお迎えしてそろそろ1年経つなー。
モンブランお迎えしてそろそろ2年経つなー。


そういえば、仙台ドルパのディーラー申し込みしました!
スペース頂けたら嬉しいなぁ!
少年のセーラー服とかお星様ベースに何か作りたいです!
みんな仙台においでよ!

Posted on 21:43 [edit]

category: MIX

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

etc


