Dolce

まったりドールライフ

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マギシール鬼畜だよ!  



搾り取られて生きているオタクの狛犬ですこんばんは!


和々の続き~!
ほぼ友達の家の子の写真です(笑)


今週末はSora*Iroさんの2周年記念のイベントが有るのですね!
良いなぁー行きたいなー。GWはスパコミの日からドルパまでずっと関東に滞在するので
時間を見つけて遊びに行きたいと思います!!
オタクまじ忙しいぜ!

スパコミは友達のサークルで売り子するので一日中あの空気に触れられるよ~
イベント行くと創作意欲が湧きますよね!
ドルパも友達とキャラコス合せをするので楽しみすぎて爆発しそうです!

とオタク話はここまでにして続きにお写真枚~
拍手もありがとうございます!



IMG_5820.jpg

たんぽぽちゃんに学ラン取られた遠夜さん
天草さんのカメラ目線w


IMG_5836.jpg

花男の天草さんとドン引きしているヴィクトリカ。
いやもう本当に変態にした見えない(褒めてます)



IMG_5771.jpg

雪凪さん宅のめぐさんなのですが、正面から撮った写真がぶれてた・・・。
またお写真撮らせて下さい!!


IMG_5845.jpg

最後の閉めは、今回一番輝いていた天草さんでw


IMG_5846.jpg

本当にこいつら何をしているんだww

天草さん本当に終始シュールすぎて素敵でしたよ!
このキャラ新しいよ!

今回遊んで下さった方々有難うございました!!


Posted on 23:41 [edit]

category: イベント

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

etc


