Dolce

まったりドールライフ

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バニラシェイクがお気に入りなんです  



ジャージで集合写真の時のノエルさん。
人が多すぎて全体図撮れなかったのでとりあえず家の子を撮影ー。



なんかドルパがずっと前の事に感じるよね。
あ、先週ドルパだったっけ?みたいな。
ふー次は仙台ドルパだよ!ボランティア募集してたけど何かお土産が付くみたい・・・だよね?
こまめ飴とかだったら怒っちゃうよね!


ふー、少しずつ資材集めしないとなー。
暖かくなったので撮影スペース作りたいしやりたい事いっぱいあるな!




続きに写真たくさん

拍手ポチポチ有難うございます!
拍手のお返事も続きから~!
IMG_6367.jpg

ドルパの後夜祭で秋葉原ボークスに寄った際に撮った写真です!
一緒にドルパに参加したとにーさん宅のアリーチェちゃん!(幼SDリン)



IMG_6368.jpg

それと、とにーさん宅に最近加わったニューフェイスのルーチェ君(SD少年マーク)
初期マークの子で一年越しのお迎えが叶った子なんですよ!
お迎え出来て本当に良かったね!!




IMG_6380.jpg

身長差MOEw


IMG_6403.jpg

我が家の年長ノエル(しずく)と新入りジル(遠夜)


IMG_6381.jpg

V*Pさんのお洋服本当に素敵だな~!
この組み合わせで買って本当に良かった!



IMG_6402.jpg

駆け抜けてみようかと思ったけど駆け抜けきれてない人。















拍手のお返事っ!!

>mocoちゃん
ドルパお疲れ~~~!!!会場で何回か会えて嬉しかった^^
そうなんですよ!実は年明け位から遠夜さん居たのよ!でもその時はヘッドだけで
ボディはつい最近手に入れたので実際お迎えしたのは4月位かな?
黒髪遠夜良いよね!!ドルパワンオフの遠夜も雰囲気有ってよかった!黒髪さいこーー!!!
うちの子は口角上がるようにざっくり削ってあるんだ。あとオープンマウスにしたので
今度ブログで紹介するね!!


Posted on 21:48 [edit]

category: イベント

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

etc


