Dolce

まったりドールライフ

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

浮上っ!  



手を取ろうとしてるジルさんと嫌がるモンブランの図。

オタクモードも一段落ついたので、これからドールに専念しまっす!
以前言っていた通販も6月下旬~7月上旬に開きたいと思っています^^
その後は仙台ドルパに向けて日々お針子モードでいきまっす!


沈んでいた間にアイペイントドール可愛いぃいぃぃって目覚めて自分でカスタムして遊んでいました。
完成したらUPしようと思います。
アゾンさんは少年ボディの販売をして下さい!


それからTFの焦げっ子でるのね!
カイルが格好良すぎるっ!
うわー、飛びたいねぇ。飛びたいねぇ。
日焼けっ子はソバカスとかオーバーメイクして、やんちゃな子にしても可愛いと思うんだー。
お洋服は海パンでも良いと思うんだ!釣り竿とか持たしたいね!
どんな子が来るか22日がとても楽しみです!!


それから仙台ギャザリング遊びに行きますー!



拍手ポチポチ有難うございます
続きに写真3まいー
IMG_6564.jpg

ギャザリング楽しみだなー
何するんだろうね。仙台限定をチラっと聞けたりしないかなとかwkwkしてますが
多分無いでしょうね。





IMG_6570.jpg

そういえば、仙台のLoftに凄く可愛いボディバッグが有って
絶対ドールキャリーになると思ったんですよ。
形がね。魚なんです。大きさもSD入るかな?って位(だった気がする)
ギャザリングで仙台に行く際にもう一度検討しようかと(笑)



IMG_6559.jpg

ピンクウィッグ好きだな!
家の子みんなピンク髪にしても良いと思っているドールオーナーはこちらで御座います。

Posted on 22:23 [edit]

category: MIX

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

etc


