Dolce

まったりドールライフ

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

異素材ニットワンピースッ!  




本日夜10時からショップオープンさせて頂きます!

・TF 2着
・幼SD 3着

計5着用意いたしました。
お洋服の雰囲気は上の写真をご覧下さいまし。


*SHOPへ進む*ご利用頂き有難うございました。
発送は水曜日から行わせて頂きます。


カートの仕様上、カゴに入れても購入確定では御座いません。
今回はメール便送料込みでお送りしたいと思います^^


お洋服の仕様など追記に記載致します。
ご興味のある方はご覧下されば幸いです~!

----------------------------------------------------------***
【業務連絡】
7月9日 本日入金を確認出来た方へ入金確認メールを送信致しました。
7月10日 本日入金を確認出来た方へ入金確認メールを送信致しました。
7月11日 本日入金を確認出来た方へ入金確認メールを送信致しました。
7月11日 本日までに入金の確認を出来た方へお品物の発送を致しました。
7月17日 ご注文案内のメール不着にお心当たりのある方はご連絡頂ければ幸いです
7月18日 本日入金を確認出来た方へ入金確認メールを送信致しました
7月19日 本日までにご入金を確認出来た方へお品物を発送致しました。
      この度はご利用頂きましてありがとうございます^^
*はじめに*
丁寧に作る様に心がけておりますが、素人が趣味で作ったお洋服です。
市販品の様な出来をご所望の方にはご期待に添えない場合がございます。
家庭用ミシンを使用し端の処理はジグザグ縫いで繕っております。



<TFサイズ 異素材ワンピースセット>
IMG_6732.jpg

セット内容:ワンピース、レギンス、アームカバー
値段:

薄手のラメ素材のニットを使いワンピースを作りました。
シフォンやチュール、ビーズやブラス等の様々な異素材を組み合わせております。
ワンピースは2枚構造です。
後ろはスナップ留めになっております。


*仕様素材*
薄手のラメ入りニット、薄手のニット、ドットチュール、ストレッチチュール、レース、アンティークレース、
ビーズ、アンティークブラス。

*注意*
アンティークの素材や金属を仕様しております。
アンティーク素材が苦手な方はご注意下さい。また、金属でドールに傷が付かぬ様にご注意下さいませ。
素材の味を出す為に切りっ放しの箇所が多々あります。ほつれが気に為りましたらカットしてお使い下さい。

*注意その2*
TFダンディボディから型紙を取っております!!!
ニット素材で伸縮致しますが、お胸のとても大きな子には不向きかと思われますすみません・・・・。

IMG_6728.jpg


IMG_6733.jpg



IMG_6743.jpg

上の写真に写っていませんが下の写真のドールが付けているアームカバーも付きます
IMG_6458.jpg





<幼SDサイズ 異素材ワンピースセット>

IMG_6727.jpg

セット内容:ワンピース、レギンス
値段:

薄手のラメ素材のニットを使いワンピースを作りました。
シフォンやチュール、ビーズやブラス等の様々な異素材を組み合わせております。
ワンピースは2枚構造です。
後ろはファスナー留めになっております。


*仕様素材*
薄手のラメ入りニット、薄手のニット、ドットチュール、ストレッチチュール、レース、アンティークレース、
ビーズ、アンティークブラス、ジルコニアストーン。

*注意*
アンティークの素材や金属を仕様しております。
アンティーク素材が苦手な方はご注意下さい。また、金属でドールに傷が付かぬ様にご注意下さいませ。
素材の味を出す為に切りっ放しの箇所が多々あります。ほつれが気に為りましたらカットしてお使い下さい。


IMG_6737.jpg



IMG_6740.jpg



IMG_6742.jpg

後ろはスナップ仕様になります。



以上です!
ラメの入ったニット記事が販売元でも販売終了の為に再販等はできません。
お洋服の雰囲気を気に入ってくださった方、どうぞ宜しくお願いします^^

Posted on 20:48 [edit]

category: ショップ

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

etc


