Dolce

まったりドールライフ

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お写真頂きました!!  

遅ればせながらショップのご利用有難うございました!
実は今回から、ディーラー名のDolcherのロゴが入っています。
ロ…ロゴを遂に作っちゃった!前からディーラー名の入ったロゴ憧れていたんですよ~!


そしてそして、この度お洋服をお買い上げ頂きましたGraceful*Holidayの薄荷さんから素敵なお写真頂きました!
ありがとう!ありがとうう!!
掲載許可も頂きましたので掲載させていただきますっ!




SF Hana Boy 美咲君 です!!
美咲君可愛いよぉ!!男の娘大好きな私ですので写真頂いて、早速携帯に移して
仕事の休憩中に眺めて「美咲君可愛いっ!!」と一人ジタバタしていました!


0288.jpg

薄荷さんの撮られる写真は背景も小物も可愛くて惚れ惚れしちゃいます!
ほわぁ、可愛いのう!美咲君の手に持っているタルト一緒に食べたいのう!!


薄荷さん!素敵なお写真ありがとうございました!!!!





あ、仙台ドルパスペースNo.70で参加させて頂きます!
支倉~!!!支倉さんお迎えしたいよーーーーー!!!!
ドルパで販売させて頂くお品は、レジンアクセとSD少年のお洋服とSDGr少年のお洋服
を今のところ予定しています。小さい子のサイズは上記が出来上がり時間が有れば取りかかります!!

セーラーで祭ろうかと思います!!!

Posted on 20:43 [edit]

category: 頂き物

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

etc


