Dolce

まったりドールライフ

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

仙台ドルパ*ツキアカリの懐中時計*  



更新遅くなってすみませn!!!
UVレジンアクセのご紹介です。
サイズは幼SD1点、SD~サイズ2点になります。


IMG_6786.jpg

幼SDはゴールド、SD~はシルバーとゴールドをご用意しました。
1点のみユニコーン版があります~!
夜空にユニコーンって良いよね!という事で1点のみですがユニコーン作りました。


IMG_6783.jpg

中はこんな感じです。(見えますかね??汗)
4色のドライフラワーと星パーツや小さな歯車パーツやパール等色々詰まっています(笑)
懐中時計の下半円にはガラスパールを並べました。
強い衝撃などで取れてしまう恐れが有るので取り扱いにはご注意下さいませ。



IMG_6787.jpg


SDGr少年につけるとこんな長さです。
幼SDのみカニカンにて装着頂く仕様となっておりますん。



拍手有難う御座いましたっっ!!!



Posted on 10:47 [edit]

category: お洋服

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

etc


