Dolce

まったりドールライフ

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

仙台ドルパお疲れ様でした!  



昨日は仙台ドルパお疲れ様でした!
お立ち寄り下さった方々、お買い物して下さった方々有難うございました^^
お写真も撮って頂けて嬉しかったです!
掲載する際に「Dolcher」と記載して頂けると嬉しいです!


商品に不具合等御座いましたらパッケージに記載してある連絡先にご一報下さいませ。


それと、SD少年セーラー服セットの赤が2着残りましたので
水曜日の夜10時から通販したいと思いますので宜しくお願いします。



続きに自ブースと自ブースににて遊びに来て下さった方々のお写真!

拍手ポチポチありがとうございました!!






IMG_6820.jpg

モデルはジル(遠夜)とモンブラン(ルナ)とプリン(ヴィクトリカ)でした。
スタンドが一つしか無いのでジルとモンブランは後ろで手を回して支えあっていますw




IMG_6823.jpg

友達にやる気の無い顔だと言われたモンブラン(笑)とドヤ顔ジルさん
でも最後まで倒れる事無く立っててくれましたモンブラン。


IMG_6825.jpg

ぴよ豆さんが遊びに来てくれました~!
ドルパで色々当選していたラッキーガールぴよ豆さん!
ジルの足の陰に居るたんぽぽちゃんが毎回良い仕事をしてくれるんですよ(笑)
今回も角度によっては家政婦は見た的なポジションでグッジョブでした


IMG_6878.jpg

あおいさきさんのお家の双子ちゃんv
双子ちゃんの片方は男の子ですモグモグ。
新調したドレスもケープドレスも可愛くてホワホワしていました。
双子良いよね双子!!


IMG_6879.jpg

瑠斗さん達も遊びに来てくれましたー!
今日もまどかさんは綺麗なお姉さんでした////最近人妻になったみたいです(´・ω・`)ちぇー
そして、我が家のジルさんを弟候補に入れて下さいまし!
綺麗なお姉さんは大好物です!
下でワイワイしているエディ君と八代ちゃ可愛い!


IMG_6901.jpg

雪凪さんと明夜さんとユリさんのドール達も加わり賑やかになりました!
明夜さんとは同じヴィクトリカオーナーでお会いしたかったのでお会いできて本当に嬉しかったです!
当日お迎えされた支倉さんも格好良かったぁぁぁ
雪凪さんとは黒バスの話もできて楽しかった!ムっ君もぐもぐマイウ棒もぐもぐ。
ユリさんのMSD18番君も可愛い!男の娘属性良いよね!



IMG_6854.jpg

水銀灯がえらく綺麗でした!
煌びやか~!爪も塗装されていましたよ!

IMG_6853.jpg



いやぁ~!本当に楽しいドルパでした!
ブログも見てますと言って頂けて嬉しかったです!
また機会が有れば東京のドルパにも参加したいな~!


ドルパの後はminaさんとジョジョ展行ってきました!
原画・・・・素晴らしかったです!
こう言う画材使っているのか~とか色々勉強になりました。



あと、ドルパ会場で意外と多くの方とポケモンのすれ違い通信できました(笑)




Posted on 17:37 [edit]

category: イベント

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

etc


