Dolce

まったりドールライフ

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

野外で撮影したの  



(ジル・SD17遠夜/モンブランSD少年ルナ)
ご無沙汰しております!
あれですね、ちょっとゲームに嵌ったりなんだりして更新が愚かになっていましたよね。
12月はドールイベント沢山有って遊びに行こうか悩んだのですが
フルチョしに行く私にそんな余裕は無かったっ!!!
里フルチョが楽しみすぎて爆発しそうです!!

フルチョするヘッドはもう決まってるんだー!
てか、あれですよ!
グラスアイが見て選べるサービスが始まったみたいじゃないですか!
しかも追加で選べるだとっ!


ヘッド自体ノーメイクで注文するつもりなのですが、目玉選びだけで時間掛かりそうな予感です。


地元もふんわり雪が降ってきて野外撮影しに行ったのですが。
撮影する頃には溶けてました^^
でも折角人気のない所まで歩いて行ったので記念に撮影ー!


前に言っていた通販年内は厳しそう・・・です。
冬季中には開く予定ですので、その際はよろしくお願いします^^



続きに写真3まい。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんが拍手のお返事も続きから~!
IMG_7222.jpg

17少年とSD少年の身長差^^*
何歳か年の離れている感じの身長差が堪らんのう!
そういえば、11月の新作ドレスはWEBでしっかりGETしていましたっ
17少年のカジュアル気味のお洋服が欲しかったので丁度良かったぁ~


IMG_7220.jpg

モンブランに黒髪ウィッグが私的に凄く斬新。
いつもホワホワ系の色のウィッグしか被せた事が無かったので、黒も案外いけるんだなぁ~って!

IMG_7218.jpg

野外撮影は人こそ居ないものの
ドールをどんっと出して撮影するの緊張しますね。
緊張しすぎて新しい子増えちゃったよ!!!(違















遅くなってすみませんっ!拍手のお返事です!

>明夜さん
リンクの件ご連絡下さりありがとうございました!
ばっちり新しいリンク先へ繋げさせて頂きました^^
これからも宜しくお願いします~^^

Posted on 00:11 [edit]

category: MIX

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

etc


