Dolce

まったりドールライフ

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

里に行ってきたよ!  



↑友達がセッティングしてくれたグラが可愛くて悶えました(親ばか)
わぁあああああああ里フルチョしてきたよぉぉおおおぉぉぉぉおお!!!!!
人生2度目のお里訪問でした!
一緒に行ってくれた友達有難う!!友人もフルチョしてくれて、2人同時のフルチョ進行だったので面白ろかったです。

続きの方にフルチョレポは書こうと思います!

今回は京都に1泊2日で一日目に京都探索。2日目に里訪問しました。
京都探索は色々な所に行けて楽しかったなー!お寺や神社をグルグル回って来ました!
行きは夜行バスだったけど、帰りはグリーン車に乗って華麗に帰って来ました!
旅館で(腐)女子トークに花を咲かせたり、お互い本とか持ち寄ったりして凄く充実した2日間になりました!
丁度クリスマスの日だったので、友人の枕元にお勧めのBL本置いたらお返しに一番大きい薄め液を貰えて凄く嬉しかったです^^

拍手ポチポチ有難うございます!
続きに写真7枚と里フルチョのレポー!!





IMG_7300.jpg

里フルチョのレポートです!
追加で選べるアイは、オーナーチョイスグラスアイから2点のみ追加可能でした。
既存の選べるグラスアイ(現品では無いもの)は追加での選択が不可でした。
組み合わせ的に、既存アイ1つ。チョイスアイ2つの系3個の選択が出来ました
・・・・ので勿論して来ましたよね!
ちなみに追加で選択できるグラスアイの値段は税込み7,140円でした!
自分で選んで納得の出来る村アイが買えるなら満足かな、っと!

あ、チョイスアイのサイズは自由に選べます!18mmと20mmとかもOKでした!


IMG_7297.jpg

フルチョの時間は合計3時間半位掛かってました(笑)
友人と同時進行だったのも有るかと思いますが一番はアイ選びかと。
多分1時間半は目玉みて悦ってましたw
チョイスアイはグラスアイケース2つに入っていて、ラミネート加工された台紙の上にマスキングテープで固定されている形でした。
そのケースから数個選んでDAのお姉さんに取って頂き椅子に座って選ぶ感じです!

もうね、これが本当に決まらなくてw
色はなんとなく水色系が良いな~と最初は思っていたのですが、薄オレンジの派生的な色のアイが凄く綺麗で
そのアイをどうしようか~とずっと・・・悩み・・・悩みまくって違う色2つ選んできました(ぇ)

私が選んだアイは
琥珀色18mm
水紺の派生16mm
濃緑の濃い奴18mm
の系3つです^^^^^^^

水紺の派生は片方の瞳孔が斜めに浮いていたのですが、色味がとても綺麗で色に惚れて選びました
濃緑のめっちゃ濃い奴は色味は如何な物かと思ったのですが、ドームの左右対称さと瞳孔の位置と大きさ、虹彩線の入り方がとても理想的で選びました!
琥珀色については、最近嵌っているゲームの感動した部分に出てきた琥珀色の瞳の行が堪らんくて選びました(^^)デュフ☆

いや~しかし、チョイスアイは良いですね!
天使のすみかでも実施してくれたらアイ好きな方はとても堪らないと思いますぞ!

IMG_7289.jpg

あぁ、アイの事しか書いてなかったけどフルチョしたのはSDGr少年の26番です!!
すみかに降りて来る前から里で26番フルチョしたい~~~~と思っていたので
すみかに降りて来ても、里でフルチョするなら26番!と思っていたので思い切ってフルチョしてきました!
Grボディは里でしか今のところ選べないしね!
肌の色は美白にしました!美白のGr少年です!
ちょっと華奢な感じな子にしたかったので美白に挑戦してみた感じです。


IMG_7292.jpg

京都は遠くて滅多にいける場所じゃないのでMSDもフルチョ出来ればな~と思ったけど
今回はヘッドだけ眺めて帰って来ました。
MSD26番でモンブラン(ルナ)弟をお迎えするのが目標です!
大きい子も小さい子も26番でフルチョしてきたら、それはそれで面白いですけどね^^

でも、今回は念願の大きい子のお迎えを無事にできたので本当に良かったです!!


IMG_7281.jpg

メイクの方は、友達はモデルにしたい子がいたのでサクッと決まりました。
私の方は曖昧なイメージしか無かったのでDAのお姉さんとお話しながらメイクオーダーしました。
DAのお姉さんがとても良い人で、私の断片的なイメージを綺麗に纏めてくれて無事にメイクオーダーも終わりました!
私のオーダーがとても下手で、このモデルさんのメイクをmayuraさん風にお願いします!!!111
みたいな、何言ってんだこいつなオーダーも、mayuraさんのメイクの子の写真を出してくれて分かり易く想像させてくれたり、本当に良いADさんでした(涙)

あと、一番笑えたのがウィッグ選びかなー。
どうせならフルチョ限定ウィッグ。どうせなら普段買わないウィッグ。
で選択した結果、ワンレンウェーブのナチュラルをオーダーしました。
いやしかし、あのウィッグは某魔法学校の「セで始まってスで終わる」先生の髪型に似ているじゃないか!
という訳で、友達と笑いながら選んで来ましたw

IMG_7278.jpg

そんなこんなでフルチョが終わり喫茶室でクリスマス限定ケーキ食べてきました!
苺ムースのこのケーキとても美味しかったです^^
中にチョコスポンジが入っていて程良い甘さで雪だるまも可愛いしとても満足です!

ここで新幹線の時間ヤバい事に気が付くww
フルチョに時間かかりすぎて、B1Fと1F以外回ってないです・・・・・・・・(*^ω^*)
ワンオフ・・・見てないっ!!!

いやしかし、無事にオーダーが出来たのでそれだけで十分です!

IMG_7280.jpg

ふぅーー、っと言う訳でフルチョレポ読んで頂き有難うございます^^
今回はフルチョとは別にグラノーラ(ウナ)を里に連れて行ってあげたいな~と言う目的もあったので
そちらも叶って良かったと思います!
でも、実際はグラの写真撮れたのは30分位でした・・・・!!



フルチョっ子は2月下旬にお迎え予定です!
お迎えまでにお洋服とか準備してあげなきゃな~!
名前はもう決まっているので、お披露目の際に一緒に紹介できればと思います!!

Posted on 23:54 [edit]

category: 雑記

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

etc


