Dolce

まったりドールライフ

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

和服!  



脳内が着物ブームでジルお兄さんにも着物を着てもらいました!
着付け失敗しているのは目を瞑って下さい・・・!
衣装は伊達政宗のデフォ服です!
着物と袴で2度美味しいじゃん!と思ったのですが、着物の方が中途半端な丈で袴必須のお洋服みたいです。


IMG_7385.jpg

あぁぁぁフルチョ子早く来ないかな!
どんなメイクで来るのか凄く楽しみ!
今週でフルチョから5週間目です。だいたい残り1カ月!



IMG_7383.jpg

目が死んでるよお兄さんっ^^


そいえば、GWのドルパとスパコミの日にちが離れていて泣いた。

Posted on 20:32 [edit]

category: 雑記

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

etc


