Dolce

まったりドールライフ

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今更ながらドルパにっき  



先週はドルパお疲れ様でした!
一緒に行く友達が都合付かなくなりボッチ参加だったのですが、お友達に拾ってもらって楽しく過ごせました!
戦利品もね!ホックホクでね!
ちょうどリアルに引越し真っ最中なので、落ち着いたら戦利品みてニヤニヤデレデレしたいなぁと思ってたり。
上の写真は杏菜ちゃんのお家のウィリアムズとヘンゼル、あちゃのさんのお家の2010沖田、ミヤハラさんのお家の幼めぐちゃんです!ご一緒して下さり本当に有難うございました!

拍手ポチポチ有難うございました!
続きから当日のお写真とか!




IMG_7915.jpg

あちゃのさんが折りたたみ式のレフ版もってて凄くテンション上がったよね(笑)
レフ版使うと美白効果でてレフ版まじやべーー!!ってなりました!
そのレフ版も広げる時とかさ!凄いんだよ!くるっッポン!みたいな!


IMG_7912.jpg

杏菜ちゃんちの子自由すぎるw
本当に良いキャラしてるな~って思います!
そいえば、双子連れて行こうと思ったのですが一人参加だと思って前日にクロエに変えちゃいました。


IMG_7909.jpg

ないま~んさん宅のクロエちゃんとお写真撮らせてもらいました!
家のクロエどっか遠くを見てますね・・・!
とあさんのお洋服も凄く似合っていて可愛いクロエでした!



IMG_7923.jpg

ざ☆びーすと!!!!!!!!!!!!!!!!
まったーりしていたら、素敵な野獣さんが目の前を通って行きましたw
お写真撮らせて頂きブログへのUPも許可して頂きました~!
効果線とかずきゅーん!とか入れた方が良かったかな・・・!



IMG_7876.jpg

最後にお留守番のF26のトバリ(黒髪)とシジマ(金髪)。
ドルパ行くぞ!お洋服作るぞ!って気合い入れて名刺にもしたけど二人合わせると結構重いのでお留守番でかえって良かったかな・・?
お出かけ用に大きいキャリー用意しないとなー!


ドルパでは構って下さった方々有難うございました!

Posted on 18:13 [edit]

category: MIX

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

etc


