Dolce

まったりドールライフ

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ショップ案内その1  



今回のショップで販売させて頂くお洋服その1
MSDとTFサイズのセーラーワンピです。

綿麻混合の生地を使用しています。仕上げ後に水通しをしてクタクタ感を出しました。

IMG_8303.jpg

モデルの子はMSD少年ボディです。
続きに詳しい仕様等を書かせて頂きます~。


拍手有難うございます!励みになります^^


続きに写真7枚~!


IMG_8302.jpg

ワンピースですが男女どちらでも着ていただけると思います。
家の子が女装デフォだったりするので、線引きがアヤフヤな私が言うのもなんですが・・・笑


IMG_8301.jpg

横から~!


IMG_8297.jpg

後ろから~~!
袖の長さは8部袖くらいです。
秋の涼しい時期なんかは丁度良いかもしれません。

IMG_8295.jpg

座らせて少し調整すれば、若干円形スカートみたいになります!



IMG_8308.jpg

お洋服はスナップボタン使用です。
飾りでくるみボタンが3つ付いています。
ワンピースの裾にプリーツレースを使いました。
(ちょっと色味を調整して見やすくしていま)


IMG_8307.jpg

セーラーの襟後ろはレトロなお花柄です^^



IMG_8312.jpg

----セット内容----
・セーラーワンピース
・パンツ
・星柄靴下
・リボン


丁寧に作る様に心がけておりますが、素人が趣味で作ったお洋服です。
市販品の様な出来をご所望の方にはご期待に添えない場合がございます。
家庭用ミシンを使用し端の処理はジグザグ縫いで繕っております。


販売数1着。

Posted on 23:17 [edit]

category: ショップ

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

etc


