Dolce

まったりドールライフ

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

神戸サンセットクルーズ行ってきましたん!  



展示されていたチビ銀貨さん。

最初に神戸すみか行ってMidiサイズのウィルとレイズナー見てきましたけど、やっぱり等身高い方が格好良いな~
絶賛迷子ですみかにたどり着くまでが一苦労でした。
でもあれですね!アニメイト近くに有って良いですね!!
神戸の町並みも綺麗だったな~!また機会が有ったら遊びに行きたいです!

それと船酔いしてご飯をそんなに食べれなかった・・・・む、無念!!
今週の東京クルーズはしっかり酔い止め飲むんだい!!

拍手有難うございます!!
お返事と写真数枚!




IMG_8452.jpg

ツイッターでお世話になっているミナトさん宅のイケメンさんたち!!
お里の40番ヘッドだそうです!ひゃー格好良い~~!!!!
今週の東京でもミナトさんにお会いできるのが凄く楽しみ!!

IMG_8461.jpg

両手にイケメンの図
モンブラン幸せ者だね~!家の子どや顔が決まってる気がする・・・w




IMG_8496.jpg

レイズナーさんとエディ君と一緒に!
この写真撮る前まで子供にお酒を勧める悪い大人なレイズナーさんで面白かったです^^


IMG_8518.jpg

いつも遊んでくれる杏菜ちゃんちのさじ君!
実は佐次郎君の隠れファンの私なのでさじ君に会えて本当に嬉しかった~!!!!
すんごい!可愛いの!!!この伏し目堪らんの!スーハースハーくんかくんか


IMG_8527.jpg

佐次郎君とモンブランー!
この2人はなんだかダルそうな感じで好きー!
佐次郎君がエスコートしてくれている様に見える!ごめん!モンブラン性別迷子!!!!


IMG_8532.jpg

保君と一緒にパシャリ!
2人ともマユラさんメイクのワンオフっ子ですー!



IMG_8534.jpg

イケメン!眼光鋭い!素敵鋭い!!!!
マユラさんのメイクって素敵な表情作ってくれると思うの!
保君の眉毛好き!凄く良い顔する!!


IMG_8505.jpg

わたしのカメラの腕がアレでボケた写真とか暗くてブレた写真量産してたわ・・・・。
続きにレイズナーとウィルの被り物さんなので苦手な方は注意してねv






IMG_8502.jpg

希望者はレイズナーさんと一緒の記念撮影できるみたいですよ!
誰も居なかったけど・・・・・!!!
今思えば記念に写真撮ればよかったなー。


IMG_8501.jpg

あとポーズも色々決めてくれます!
影武者さんサービス良いです!


IMG_8500.jpg

本当に写真ボケてて申し訳ない。


IMG_8465.jpg

提督!
迷い込んできた感が半端ないこのアンニュイな顔が良いわ!

ん?もしかして、東京のクルーズはセシルとシンディ来るのかな!















拍手お返事でっす!

>はちさん
モンブラン妖精さんみたいですか!嬉しい~!!
もう性別が何処に向かっているか分からない子ですが心は少年だと思いますw
クルーズも楽しんできました!有難うございます!!!
お里も行ってきましたぜ~!ミニ30番ヘッドつり目で可愛かったです^^
雰囲気はSD35番と似ているかな~と思いました!サンプルメイクの子達が3体づつ飾られているので色んな子見れますよ~!!
そしてそして、いつか一緒に里フルチョ行きましょうね(^0^)





Posted on 23:40 [edit]

category: イベント

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

etc


