Dolce

まったりドールライフ

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日は東京クルーズ!  




東京クルーズ行く前に神戸クルーズの編集を終わらせねば!

すんごい偶然!!すんごい嬉しい!!!!!
なんと仙台ドルパで私が作ったセーラーの上着をお召しになられた支倉さまです!
初めてディーラー参加したドルパなので凄く嬉しかったです~!
その節は挙動不審にお話かけてしまい申し訳ないです・・・・・・!
まさか神戸の地でお会い出来るなんて思って居なかったので、この衝撃になんと名を付けたらよいのかと・・・!!!!!


ふっふー!明日は東京でクルーズだい!
往復新幹線なのでゆったりした旅になりそうです^^
ポケセン行きたーい!アゾン行きたーい!窓行きたーーい!!
ドール充とオタク充してきます!

あ、そう言えば連れて行く子は新入りです。
最近ドールの入れ替え激しくて自分でもアレだと思っているのですが、連れて行くのはまだお披露目していない子です。

続きに写真数枚~!
拍手有難うございます!お返事も続きにて






IMG_8559.jpg

撮影スペースにてお写真を!
もみじさんのお家の35番ちゃんが可愛かった!
綺麗で可愛くてメイクも繊細で惚れ惚れする子でした~!

素敵なセットなのにボケボケ写真を量産してしまう馬鹿な私です・・・



IMG_8510.jpg

そう言えば、お船の写真とか船内の写真とか全く撮って無かった・・・
わーなんか勿体無い事した気分!
シンフォニーは撮りまくるぞ!


IMG_8574.jpg

momoさんワンオフのルナちゃん!
momoさんのメイクってプルプルしてて美味しそうです(表現って難しいね^^)
同じヘッドでも表情とか雰囲気が変わるのでメイクの力って凄いな~って!

IMG_8584.jpg

おにゃのこ組の隣のね・・・・・



IMG_8588.jpg

彼らがね^^^^^^^!!!


続きがちょっとベーコン&レタスだよ!!

一番右側のミニっ子が可愛く器にインしてて和む~

















IMG_8602.jpg

ぴゃーーーーーーー!!!
貴方達何を為さっているのですかーーーーーーー!!!!
写真編集していて一番滾ったかもしれぬわ^0^

IMG_8608.jpg

手とかね!沿えちゃったりしてね!!
け、けしからんよーーーー!!(チラチラ
この時、私、興奮、してて、すみません、でした。
自重できない腐星人で申し訳ありませんでしたモグムシャー


IMG_8464.jpg

最後にお料理の写真とか!
明日は絶対酔わない!食すぜ!




















拍手のお返事~

>Ravenさん
酔い止めは入手したので今回は酔わないと思います~!
前回は勿体無い事したので今回はお料理味わいたいと思います^^
お酒は呑まないので薬の心配は大丈夫・・・・なはず。
お船は上階目指して行って来ますね~!

Posted on 00:50 [edit]

category: レポート

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

etc


