Dolce

まったりドールライフ

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

真波くんマジ天使!  



前の記事から時間経ってしまいましたね~。
里の写真とか有るけど、最近カスタムした1/6サイズの子の写真をば!

それと、銀貨っ子と女装ドレスも無事に到着してます^^
でも増えたからには我が家の子を減員せねばなーとか色々有って、あとMidiボディでお披露目したいし
ブログに載っけるのは少し先かな~。
最近ドライって言うかキャパ越えなんだよね。うーん。本当にがっつり削って5,6人にしたくなる時がある・・・


お部屋に居ても重圧感の少ない1/6っ子は良いう~。
拍手有難うございます!
続きに写真4枚ほど!





IMG_9004.jpg

この子のヘッドはアゾンの05ヘッドです~
ずっと05ヘッド良いなーと思ってて、最近また再販したみたいなのでクルーズで東京に行ったのでアゾンで購入してきましたー。
ボディはMホワイトが家に有ったので、ヘッドも黒髪ホワイト肌を選択。




IMG_8996.jpg

あとね、ドラゴンっ子を作りたかったので角と羽と尻尾を自作してみました。
目は赤目でね!古竜っぽく羽はボロボロ使用でね!中二な子を作りたかったのさっ!
近くで人様に見せられる様な出来じゃ無いのですが、形に出来ただけで満足です^^
お洋服もね。フリフリで可愛いお洋服じゃなくて年期の入ってる服みたいなのを着せたいです(酷)

あと写真の上の方でモンブランがドヤァしてますw


IMG_8994.jpg

カボパンチラ☆
尻尾と羽は磁石で付けてます。
てゆか、ピュアニモのボデーのこの線が堪らなく可愛いのですよ/////
お尻のラインとふくらはぎのライン可愛すぎてやばいやばいやばい


IMG_8990.jpg

ぽけ~***

もう少し髪の毛のモッサリを処理せねば。
あと左右対称は難しいね。私は見慣れてしまったけど、敏感な人は歪んで見えると思うの。

Posted on 20:23 [edit]

category: 1/6ドール

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

etc


