Dolce

まったりドールライフ

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お里とモンブラン  



神戸クルーズの翌日にお里に行ってきましたっ!
せっかくの関西だしオーナーチョイスのアイが買えるチャンスだしね!!!
グラスアイを選ぶ際に担当してくれた方が26番双子をフルチョした時に担当してくれたアドバイザーさんで
またお会いできただけで感激でした!
癒し系の方で、和みながらグラスアイを選べたので幸せでした~****


それと、クルーズの帰り際に渡されたチケットでお里のケーキ無料券が入っていたので早速使いました^^
うひひ、ケーキ大好きよー!

拍手ぽちぽち有難う御座います!!
続きに写真15枚~
IMG_8726.jpg

グラスアイをフィッティングして頂く際に新しいフルチョヘッドの55番を使って下さり。
私のハートは55番に持っていかれましたまる

Gr少年の褐色55番が格好良いな~と思っていて実際にニュースに居た子が展示されていましたがやっぱり格好良かった(ワンブレス)
SD少年で褐色55番とかしたら等身どうかな~。
目は金色にして髪の毛は黒か白で、ちょっと目つき悪い一匹狼タイプで御ひざの出た少年っ!!
とか良いよね~~

なんか、里は遠いし今回の遠征で一生行けないわ~みたいな気分でしたが
増税前にまた里に行きそうです

IMG_8642.jpg



IMG_8643.jpg



IMG_8662.jpg



IMG_8668.jpg



IMG_8674.jpg

お庭からは金木犀の香りがしました~。


IMG_8681.jpg



IMG_8685.jpg



IMG_8694.jpg



IMG_8715.jpg



IMG_8720.jpg



IMG_8638.jpg

一番上の階の、このお部屋が静かで一番好きかも~
椅子もテーブルも有るし、外の眺めも良いし!
1階でお迎えセレモニーが有って階移動が出来なさそうだったので、のんびり撮影できました。

IMG_8737.jpg

友達からケーキ券を頂いてスイートポテトも食しましたっ!!
その節はありがとう!ありがとう!!!
大好きなドールと大好きな甘いもの!!お里は幸せ空間すぎてやばいですね~^^



IMG_8749.jpg

最後に降臨台でね


IMG_8750.jpg

ワイルドにぶどう狩りだぜっ!!!













拍手のお返事でっす☆

>薄荷さん
えへへ~♪ようやく1/6っ子が完成しました!!
ぽややんとしていて迫力が無いのがミソですw
撮影した場所が大きい子の居る棚の前で、ちょうどモンブランがどやぁってしていて笑いました
モンブランもぽややん系だけど、ちゃっかりしているみたいです(笑)
クルーズの限定っ子が増えて収納スペースがギュウギュウになって少し弱気になっていました;;
ご心配をおかけしました・・・っ!!地味に増減すると思いますが自分らしさを出しつつドールと遊べれば良いなと思っています^^

Posted on 23:36 [edit]

category: ワンオフSDルナ**モンブラン

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

etc


